やっぱり眠れない。


驚いたよね。

そうなの。

驚いたの。


でもね。

何となく剛さんには大切な人がいるんじゃないかなーって思ってた。

ここ数年、剛さんの歌声がね、すごく優しくなったんだよね。

一昨年の平安神宮奉納演奏の前後くらいかな?

そう感じ始めたのは。


以前の剛さんのLove songは、切なくて胸がぎゅうってなる曲が多かったんだけど、この頃の剛さんは、とてもストレートに優しく可愛く歌っていて。

「太陽が遠い」と「あい」を初めて平安神宮さんで聴いたときに、そう思ったんだ。



2022年9月の日記


2023年9月の日記



この曲たちが彼女に向けて作られたとか思ってるわけじゃなくて、このとき剛さんはとても幸せだったのかなって。

そういえば、Love Fighterで「幸せ」って言葉が増えたのもこの頃。


まぁ、私の想像でしかないので本当のところはわからないけれど。


大切な人がいるのかな?って思ってたのに、結婚は想像できてなかったし。←なんで?


剛さんが幸せなら良かったなって思う気持ちは本当で。

でも、なんかよくわからないけれど心臓がバクバクしてる。←結構、ショック受けてるのか?


だけど、お相手が夏菜子ちゃんで良かったなっていう気持ちは本当で。


何より、本人からのお知らせが第一報だったことに感謝。


そして、ご報告の言葉が素敵すぎて涙が溢れそう。


こんなに周りのことを想ってくれてる結婚報告って、私は初めて見たよ。

マスコミ向けの報告なんか「世界平和を願い」だよ?


インスタやXで、芸能界のたくさんの方がお祝いしていて、ああ、ふたりはこんなにたくさんの人に愛されいるんだなぁ。って思って。

良かったねって思う。


なんか母親の気持ちなのか?笑。

ちょっとね、自分の気持ちがわかんない感じだけど。


剛さんが「変わらず」と綴ってくれているので。

私も変わらず剛さんの幸せを願います。


ずっとずっと大好きです。

これからも変わらず愛しています。