イベンターノートを見ながら振り返る2020年 | かーぼんこぴー

かーぼんこぴー

書きくけこ


今年は異常な年なのでちゃんと振り返ります。
メモです。


1月
8beatstory♪新年イベント(7日程9件・ゲーマーズ秋葉原)
前年12月から続くゲーマーズでのイベント。
行けるので行ってたら全通した。
(無銭立ち見観覧含む。)

西日暮里にたくさん行った。


1/11,12
デレ7th幕張ディレイビューイング(バルト9)
2日目に森下さん、天野さんほか登壇。フォロワーに入れてもらった。
初日は都合悪くなった知人の代打で現地参加。

ライブ自体は両日現地で、フラットな幕張だったので映像は初見。初日EDにてほたるちゃんの手をぐいぐい引いてかけていく茄子さんは幻覚じゃなかった。
森下さんがTrust me感ある衣装だった。

1/15
悠木碧さん「Unbreakable」フリーイベント(池袋噴水広場)
間に合わん時間だったのでCD買わずに2階観覧。

1/19
立花理香さんFCイベント(1部・2部,渋谷)
いいちこを飲んだ。

1/20(月)
デレステ「幸せの法則〜ルール〜」イベント開始。同日にデレラジ。
前半は午後休、後半は全日有給取った。

金トロがギリギリ。終盤に先輩の家で走ってたとき早朝にフルコンしてなんとか取った。

確定申告前にこんな休むと仕事がやばいのでイベント前の土日にセルフ休日出勤した。(立花理香さんイベントの日も。)

777,777ptで止めて35位でした。7ゾロ止めは5人中3人目。


1/26(日)
立花理香さんフルアルバムリリイベ(タワレコ新宿)
ハニプラ5th(越谷)
絶賛イベント中なのでリリイベはフリー参加。
放置編成をできるだけ駆使してライブ開演中以外は走り、順位をキープ。
名前を平家ことねにして走ってたらフォロワーにちょっとウケたりした。
金トロスコア出したのはこの日の後。

2/2
2_wEi 2ndAL リリイベ(ゲーマーズ秋葉原)
2部構成、CDお渡し会有り。
1部の後にCD直聴きのプレーヤー買って即聴いた。

2/15,16
デレ7th大阪(京セラドーム大阪)
鉄道旅行をしながら前乗り。3月に運行を終えるスーバービュー踊り子に乗るためだけに伊豆急下田まで寄り道、熱海ひかりで大阪へ。

合同配布企画に参加。「りある茄子みくじ」を配布。合同配布の運営の方がとてもいい人で後に通話したときに仲良くなる。

担当居てほしかったけど担当いなくてもTrust meとMax Beatは良かった。

帰りはライブ2日目後の夜発のサンライズ。
瀬戸大橋線強風で遅延して、終電後の寒い大阪駅で1時間くらい待った。楽しかった。


2/22
2_wEi 2nd LIVE Final(CLUB CITTA')
サイホーンのコミュニティデイだった。
パンフレットを沢山買った。ブロマイドは揃った。


3月
会沢紗弥さんの番組タイトルが採用される。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ここから別の世界



4月
在宅勤務になった。
Switch兼用でモニタアームとディスプレイを買った。


3/28〜4/12
エビスト衣装展+オンラインイベント
パネルガラポンで本気出した。
サインなし2、サイン2。

初めてwebサイン会があった。5thパンフに社本天野、2_wEiパンフに野村森下。森下さんの方鍵閉めだった気がした。


5月
デレステ「不埒なキャンバス」イベント。
ミス・フォーチュンと優劣つけたくないので同じ777,777pt止め。113位。


5月末
よくないお知らせをされる。その話でメール採用される。人生の夏休み。

6月
鎧の孤島を楽しむ。
剣盾Lv1ルールの研究をはじめる。


6月くらい
ミリオンライブさんが過去のライブを配信しまくる。ここで遠隔同時視聴しまくったあたりからDiscordでの通話が頻繁になる。

7末くらい
鷹富士茄子限定SSR(金魚姫)登場。
230連くらいした。



8/1
名義的にも社会的ステータスが変更。
本格的に夏休み。

Lv1ルールの研究を本格化する。


9月
専門学校へ。あと給付金申請をミスる。


「Next LIVE」だったはずの日。
シンデレラ生配信24magic全編リアルタイム視聴達成。仮面ライダーセイバー放送開始。
鷹富士茄子が普通の等身でアニメで動いた。



10月

10/10
エビスト ONLINE≠REAL(豊洲)
フォロワーのご行為で入った2_wEiの席がめちゃんこよかった。感謝。
リアルライブ久々すぎて間奏でコールの幻聴が聴こえたり、それによって全然泣く曲じゃないのに泣きそうになったりした。

なのつばいのTシャツ着てったらH2HやるわJailやるわInheavenやるわでおまけにこの世界を反映したMCいれるもんだから大変なことになった。



森下来奈さん誕生日とStandfm生配信(数十分押し)。



冠の雪原を楽しむ。


11月
2_wEi上映会(豊洲)
色々あって遅刻した。

天野聡美さん誕生日とアーモンドアイ。


剣盾のサークル内大会(MCS)で予選抜けする。






12月

12/2
鈴木みのりさんライブ Now Is The Time!(青年館)
めちゃくちゃ満足度高かった。


12/12
エビスト クリスマスイベント(渋谷DUO)
2_wEiの1stLIVEと同じ場所なのでその時のTシャツ着てったらミニライブが1st意識で大変なことになった。

12/15
サークル内大会(MCS)決勝Tで1回買ってベスト8。生涯最高記録。

12/24
らなミナ生配信にみのりんごとめぎゅし。優しい世界だった…

12/25
デレ新年ライブ無観客の決定にボロボロ泣く。

12/25
半額セールのモンハンダブルクロス(Switch版)を買う。

12/29〜30
RTA in JapanのポケモンBW(27時台〜)を見たりモンハンをしまくって生活リズムが崩壊する。

12/31
白菊ほたるフェス限SSRが登場。
50連SSR5(新規1フェス限なし)←イマココ
エビストクリスマスのディレイを買ったのに見忘れる←イマココ





後半、一言日記だな。

配信系はもっといろいろあるけど、異常な年のせいで4月〜9月が脳内で「4月〜9月」というカテゴリに一緒くたにされていて調べないとわからないのでとりあえずスルー。


また深夜(早朝)にブログを書いてしまった。