∴電撃デイジー その65 感想 | ∵電 撃 的 青 春 L I F E∴

∵電 撃 的 青 春 L I F E∴

はじめまして、もっちーと申します。
こちらでは主に電撃デイジーのネタバレ感想記事をあげております。

いつでもなににでも、全力で。

今回長くて大変だわ。

こんばんは

もっちーです


では、ちゃんと感想書いとこうと思います(笑)


--------

しょっぱなのアキラが怖すぎで、
ちょっくらヤバかったのですが

そこから弱ってくアキラ



ミニアキラ

が可愛すぎて悶えました(笑)


** 電撃デイジー × ARASHI **-121216_1603~010001.jpg


ね!!可愛いよね!!(笑)


今月は、完ぺきなる過去編だったので、
幼きころの、アキラ(たまに黒崎さん)が見られてよかったです(笑)


そして、前回の、最高にテンション上昇の奏から一転、
シリアスモードの奏一朗。


** 電撃デイジー × ARASHI **-121216_1602~030001.jpg

デイジーキャラの真剣モードの顔は
ほんとうにいけめんだよね!!

最富せんせい大好き!!←


緑川教授、アキラ、孝弘さん、
そして奏一朗の全員が集まってお茶してるところは
ほんと素晴らしくよいです!!←

** 電撃デイジー × ARASHI **-121216_1603~020001.jpg


そして、アキラと緑川教授の出会い編。

正直、緑川教授の境遇といいますか…
娘夫婦を失い…あたりは、びっくりしました。

そんなことがあったんですね、緑川教授。

そしてまた、緑川教授に襲いかかる不幸。


孝弘さんが電話するところで
「H」の隠れ蓑の福祉団体の施設に
って言ってるんですよ。


…またにゅーわーど。デイジームズカシイ←

まあそれはおいておいて。
学ランの黒崎さんがここでちらっと写るんですよ。//←

おそらくこの時中2。
何度も言うようですが、学生時代の黒崎さんに会いたい←



なんか…
ほんとにアントラの組織はヒドいね

どこまで緑川教授を陥れるんだろう。


そして、Mの遺言が緑川教授の遺言では無かったという衝撃っ


なんでアキラを殺す必要があるのかね
ほんと、やな組織です(・・`)


ここから黒崎さんたちがどうやって動くのか!!
めちゃめちゃ楽しみです。


10巻からの"照がアキラを助けるフラグ"がついに果たされるのかっ

てか、結局敵はだれなの、みたいになってますが
早くつづきが読みたいです←

感想の感想、お待ちしてます♪


もっちー