最近、車で少しのとこにあるスーパーがリューアルし、なかなかの盛況ぶり。

リニューアルオープンのことを知らなかったものの、数日経過して出向いても日も経っているというのに駐車場が周りと比べても群を抜いて活気がある。

炒め物やら煮物を作っておいて、最後なにかお魚を、と、さっき行ってみたら、プリプリの大きな鰯が70%オフになり、大喜びで購入し帰宅。 (ほかにも余計なものも買っちゃうけど)

が残念なことに、虚弱なことと、あと致命的に三半規管が弱くて…(T_T)

夕飯を作り終わるころには目眩。

なんと情けない。


さて

主人のほうは

先日の診察のとき、随分改善してきているものの、あと一歩というとこでべオーバを処方してもらうことになった。

さてさて

べオーバによるものなのか、諸々の条件が合致したのか、主人、治療前、もしくはそれより更に頻尿は改善した。

ほんとはべオーバって、2週間とか経過しないと血中濃度みたいなん安定しないんじゃなかったっけ??

まあともかく改善したなら何よりだな。