自分の疎さが恐ろしい

さきほどコメントが承認されましたとあり。

みてみると、ぱんだちゃんの記事にコメントをいれたつもりが

どこをどうしたらそうなったのか、全く無縁な美容関連のかたのブログに

全く記事と関係ないコメントをいれていたことが判明した。

削除はこちらからできないので、おわびして消してくださいとお願いしたいとこだけど。

それが出来るかも知らないので、とりあえず慌てて平謝りしておいた。

その方がこれを読む機会はないかと思うものの。

本当に申し訳なかったのでここでも本当に申し訳なかったことを明記しておこう…

いろいろ???と悩んで教えてくれるつもりで承認してくれたのかなとか

なに?これ??だれ??馴れ馴れしすぎっていうか?どういういみ?とか

ストレスだったろうな。

どうしよう

他にもそんなことやってたら


そもそもどうしてそんな事態に??

はー

参った

カンカンに怒られても仕方ないぐらいなのに…


ところで主人、木曜から超不調

今日はとうとう扁桃炎かなとのどをみせてきた。白い

ストレスだ

去年の11月の治療直前もスタートはこうだった。

凄まじかった倒れて意識もうろうにまで陥ったし。

気をつけさせねば

最近血圧測定サボってるからやらせねば