私にとって、2年以上ぶりの外食。

やっぱりたまには外で食べる楽しみは大事! って感じました。

 

 

Cerveteri チェルヴェーテリの B&B に泊まった日の夜

夕食をどうする? という事で

 

夫がピッツェリアへ行きたい、というので

長男がその場で検索して行ったお店、The Bone 。

 

 

私は正直、え〜、ピザかぁ・・・と思ったけど

時間も遅かったし、疲れてたし、もう何でもいいや、って感じで了承。

 

 

夫と子どもたちはピザを、私はシーザーサラダを注文しました。

 

そのサラダが美味しかった!

 

 

写真がないのが残念なのだけど

生野菜がみずみずしくて体の細胞たちが喜んでる感じ?

 

 

シーザードレッシングも美味しかったし

パルメザンチーズもモリモリ、

 

グリルした鶏の胸肉も想像以上の美味しさで

疲れた身体が癒されました。

 

 

後で知ったんだけど、ここ、ステーキレストランって書いてありました。

なるほど、鶏肉が美味しかった訳ね。

 

 

何より、私にとっては本当に久しぶりの、家族での外食、って事で

とっても満たされました。