12月4日(土)16時44分(イタリア時間では8時44分)、新月ですね。

 

ボイドタイムを過ぎてから、午後に願い事ノートを書きました。

 

 

新月の願い事ノートを書き始めて、今回で3回目になります。

 

熱しやすく冷めやすい私にしては続いている方かな!?

 

 

というのも、前の願い事を見返してみると

これが結構叶っているのです。

 

 

これは書くしかないですよね!

 

タダですし(*´∀`*)

 

 

 

 

1回目のノートには

気の合う友人がいて幸せだ、と書き。

 

 

その数日後、しばらく疎遠になってたお友達から

1年ぶりくらいに連絡が来ました。

 

 

お注射をする、と聞いていたので

何となく連絡できずにいたのだけど

 

お仲間であることが分かり

唯一、心から話せるリアルな友人を失ってなかった事を喜びました。

 

 

 

 

2回目のノートにも

心から話せる仲間に恵まれて幸せだ、と書きました。

 

 

その数日後

私の誕生日に、それとは知らず

 

友人が電話をくれました。

 

(突然電話をくれたのは初めての事でしたので

嬉しいサプライズでした)

 

 

 

 

そして先日

とても気の合う新しいお友達に出会うことが出来ました。

 

初対面なのに、全く気兼ねなく何でも話せて

本当に楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2ヶ月前は本当に孤独でしたので

切実に「同じ思いを持つ仲間」を望んでいたんです。

 

 

 

 

もちろんその他にも願い事を書いていて

 

そうですね、7割くらいは叶っている感じかなぁ。

 

 

結構すごいと思いませんか?

 

 

 

 

新月の願い事は48時間以内に書くという事なので

まだまだ時間がありますよ。

 

どんどん願いを書いちゃいましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この本、ずっと欲しいと思つつまだ買えてない・・・