先日お買い物に行った時

 

見た瞬間に「これ、私の!」と感じて

お持ち帰りしたものを紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドイツの文房具メーカー

 

STABILO(スタビロ)の

ミニ蛍光ペンセット PASTEL love

 

 

日本的ではありませんが

折り紙の絵柄がビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱から出すとこんな感じです。

 

 

絵柄も文字もおしゃれで

 

パステルカラーなところも

ミニサイズなところも可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

折り紙柄の子たち

アップで。

 

 

ヨーロッパ伝承の舟と紙飛行機ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パステルな蛍光マーカーってどんなかな

と試し書きしてみました。

 

 

まぁ

普通にパステルカラーというところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じのあった!!
 
 
 
 
私的にはちょっとお高いと感じたけど
 
可愛すぎて
買わずにいられませんでしたてへぺろ