イタリア郵便事情の悪さゆえ

いつしか参加しなくなってしまっていたOrigami ATC。

 

 

今回千羽鶴さんの提案で

また参加してみよう

 

と思い立ち

 

 

前回行方不明になってしまった

 

鶴にフクのカード を再度作り直しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成〜アップ

 

ちょっと作りすぎちゃった!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ

前回とほぼ同じなのですが

 

微妙に違う仕様になりました。

 

 

前は「GOOD LUCK」の文字だったのを

 

「BE HAPPY」に変えてみたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背景を色違いにしたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羽をめくった時のワンポイントが

 

ハートバージョンに加え

星バージョンも加わりました星

 

 

今回は確実に届くように書留で送ったんだけど

 

料金100グラム以内で12、15ユーロ(約1550円)なりガーン

 

 

 

 

久しぶりにカードを製作して

 

 

やっぱり楽しいな

 

交換会もまた参加したいな音譜

 

 

と感じていた気持ちが一気にしぼんでしまう

 

イタリア郵便事情なのでした・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鶴の折り紙満載の

 

お気に入りの本ですラブラブ