オリエントナノ便り

   お客様各位

 

 拝啓 猛暑の候、貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別の

ご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

  今月21日に参議院選挙が行われました。投票率が50%を割るという結果は何を現して

  いるのだろうと思います。

無関心なのか投票したい候補者がいないのか?

いずれにしても日本の未来を担う国会議員への期待が非常に薄れている事は確かなの

ではと感じました。

そんな中で新たな風を起こしてくれたのが「れいわ新選組」でした。

SNSでの拡散、又選挙演説に集まった大勢の人たちの熱い反応。

代表山本太郎の訴える内容が多くの人の心を動かしました。

比例代表の結果は、れいわ新選組に1226416票、山本太郎に992267票と言う画期的

な数字でした。

最終的には山本太郎は議席を失いましたが、ALSの舩越さん、重度障害の木村さんが当

選しました。

3年前の相模原市「津久井やまゆり園」で起こった元施設職員による殺傷事件で、犯人

は「障害者は生きている意味が無い」と言っていました。

今回の「れいわ新選組」の障害を背負う二人が国会議員になった事は、生産性で人間

の価値を測らせない社会、誰も切り捨てられない社会への第一歩を実現したと思いま

す。

強者を優遇する日本の政治の在り方に一石を投じてくれる事を期待します。

さていよいよ夏本場です!

じりじりと照り付ける太陽が「さあ皆さん!暑い夏をお届けしましょう!!」と待ち

構えています。

皆様くれぐれもお体をご自愛くださいますように。

 

何卒今後とも宜しくお願い申し上げます。

敬具

令和1年731

                        代表取締役 花輪麻美

 

※ ※ ※ ※ 盆期間中配送(納品)のお知らせ ※ ※ ※ ※

                     ご発注の際は、ご注意ください。

*日祝日は納品不可、12(月)のみ祝日納品可(割増料金)。

*スーパーシリーズは、17日~19日納品不可。お盆明け19より出荷となり

  ます。納期ご注意ください。

     〇盆期間中は交通渋滞などによる遅れが生じる可能性がございます。

     余裕を持ったご発注をお願い申し上げます。