オリエントナノ便り

 

お客様各位

拝啓 向寒の候、貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

 ロシアによるウクライナ侵攻そして様々な大きな変化のあった本年も 残す所あと一か月ですね。

 何となくせわしい気持ちになりがちな師走ですが、晴れた日の夕方、夕焼けにピンクに染まる空を見ていると、生きていられることだけで有難いなあと言う気持ちになります。

 朝にはベランダから見える空にカップルの雀が仲睦まじく空間を横切って行きます。そんな大空の美しい光景はいつでも万人がタダで見る事が出来ます。

 又散歩している時にふと匂って来る山茶花の香りも胸いっぱい吸って楽しんでいます。市販されている人工の香水より、植物が放つ季節の香りの方がどれだけ豊かな気持ちになれるでしょう。

そして空だけでなく地面には誰も気付かない場所に、白く美しい花が凛と咲いていたりします。

 そんな自然界の命も私達と同じ重みを持って、今共に生きています。

 

さて12月はクリスマスやお正月の準備で食品関係の繁忙期に入ります。

油でお困りの問題が続出する時期でもありますので、同行営業が必要な場合は、遠慮なくお声掛け下さい。

残す所1ヶ月を皆様と共に歩ませて戴きたいです。

これからお忙しい時期を迎えられると思いますが、風邪など召されぬようくれぐれもお身体ご自愛下さいますように、、、、  

何卒今後共宜しくお願い申し上げます。

 

PS.

 11月に値上させて戴きました「DFドレイン」は「ドレイン浄」とは別の商品になりますのでご確認を宜しくお願い申し上げます。

 
   

 

     ➡営業部長まりもは14歳になりました。

 

敬具

                

令和4年11月30日

代表取締役 花輪麻美