ナノだよりナノ便り 2019.3

2019.3月

 

拝啓 春寒しだいに緩むころ、貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素はひとかたならぬ御愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

今月は出張だらけの月でした。

 

九州では桜がピンクの綿菓子のように、ふんわりと可愛らしく咲いていました。そんな柔らかな景色に包まれながら、ふと思ったのは時間と言うのは直線で流れていないなと言う感覚でした。

膨らんだり縮んだりする、様々な「トキ」が人生を通り過ぎて行くように感じたのです。

 

何か始まるようなワクワクするエネルギーに満たされたこの季節が、そんな不思議な感覚に誘ってくれたのかも知れません。

皆様も柔らかな春の訪れを楽しまれますように!

 

さて4月末より10日間の長い連休に入ります。

お仕事の方もおられると思いますが、弊社は428日(日)~56()までのお休みを戴きますので、くれぐれも早めのご発注をお願い申し上げす。

皆様のお力を頂いて、社員一同、花開けるよう精進してまいりたいと思います。

何卒今後とも宜しくお願い申し上げます。

敬具

2019331

                                                              株式会社オリエントナノ

              代表取締役 花輪麻美