ども
やっぱりダルいっすな自分でつ
成田から借りてたDVD返し忘れた←←
どうしましょww
それより
今日の21時30分からキャラアニ戦争ですね
まぁ自分はAは今回誰もいないんで
誰か要員あれば言ってくださいww
今日、明日は暇なんで←←←
とりあえず月曜が勝負
とりあえず野中は10だなww
さて頑張りましょ
やっぱりダルいっすな自分でつ
成田から借りてたDVD返し忘れた←←
どうしましょww
それより
今日の21時30分からキャラアニ戦争ですね
まぁ自分はAは今回誰もいないんで
誰か要員あれば言ってくださいww
今日、明日は暇なんで←←←
とりあえず月曜が勝負
とりあえず野中は10だなww
さて頑張りましょ
無事に終わりましたww
あれ?面接は?ww
聞かれたのニックネームだけとかww
あれぇwwwwwwwwww
僕の練習の日々を返してくださいwwwwww
手応えとしては悪くないはずww
まぁ10日以内に結果くるみたいなんで
wktko(^o^)o
あれ?面接は?ww
聞かれたのニックネームだけとかww
あれぇwwwwwwwwww
僕の練習の日々を返してくださいwwwwww
手応えとしては悪くないはずww
まぁ10日以内に結果くるみたいなんで
wktko(^o^)o
