ども
だるいっす
な自分でつ
まぁとりあえず
次のリバー握手会
スルーしたいwwww
でも握手したい(´・ω・`)
まず2日とかww
キツいっす
とりあえず21日安定フラグですかねww
咲子嬢5
野中様10
その他数名で責めたいですね
指原はいいやww
はーちゃんにまたPP大作戦してみようかなwwww
とりあえずまたPCの前に張りつく状態になりそうでつ(´・ω・`)
だるっww
さて新生A推しの皆さん
明日はファイティーン\(^^)/
だるいっす
な自分でつ
まぁとりあえず
次のリバー握手会
スルーしたいwwww
でも握手したい(´・ω・`)
まず2日とかww
キツいっす
とりあえず21日安定フラグですかねww
咲子嬢5
野中様10
その他数名で責めたいですね
指原はいいやww
はーちゃんにまたPP大作戦してみようかなwwww
とりあえずまたPCの前に張りつく状態になりそうでつ(´・ω・`)
だるっww
さて新生A推しの皆さん
明日はファイティーン\(^^)/
最後の面接練習終わりました
さてとこれからまたしても関東めがけて旅立ちまつww
ダルすぎやろww
BLTのコラボTシャツ買いました
もちろん野中を←←
デザインとかで判断した結果ですねww
あえてソートはしませんwwww
なぜなら松井咲子単推しですから←←ここ重要
さてとこれからまたしても関東めがけて旅立ちまつww
ダルすぎやろww
BLTのコラボTシャツ買いました
もちろん野中を←←
デザインとかで判断した結果ですねww
あえてソートはしませんwwww
なぜなら松井咲子単推しですから←←ここ重要

