ども



長野に到着した自分です





いやはや長かった長かったww



10月は完全にヲタ活停止なんで
次に関東くるのは11月の握手会になりそうですww



てか明日から学校はテストウィークに入るみたいですww



うん


オワタo(^o^)o



入社試験でそれどころじゃなかったでしょwwww



ほんと空気読んで欲しいですわww



まぁ出席さえすれば単位もらえるんでww



そんなことよりバイトしないとww


キャラアニ買えないんで(>_<。)




さて今日もキャラアニ頑張りますか













野中にガチです←←←←←←←←
さて



今日はやっとこ長野帰りますお(^ω^)


10月は完全にヲタ活停止フラグですねww



さてどうしようか




とりま北千住向かってますwwww



めーたん学祭いくよ~



終わったらアキバに向かうフラグwwww



劇場で取引あるんでww



てか足立学園の学祭人気なの?ww


電車内で横とかにいるJKがかなり足立学園の学祭に期待してるんですけどwwww



まぁry釣ろうo(^o^)o←←
ども



歯が痛い自分でつ

詰め物とれましたwwww



かれこれ

どんだけキャラアニと格闘してるのか………



死にたくなります(・∀・)←←←



月曜とか更に混雑が予想されますね←←


野中推しの皆さん一緒にがんばりましょ←←←



最優先

野中10

咲子嬢5

気が向いたら

その他各メン



てか前回とシステム変わってて軽い携帯専用の裏技が使えない(´・ω・`)


はぁ今日も徹夜か





明日は弟←の文化祭に
兄←と一緒に北千住まで行ってきます


全力でmixうつよコレ


お姉さんはくるんですかね?wwww




暇な方は北千住の足立学園まで←←


北千住駅より徒歩二分ww


全力でryを釣ろうかと


なにやらいっぱいry来るみたいなんで←←←




さてサイゼで飯食い終わったんで


後半戦いきますかwwww



では\(^^)