大阪で漢方カウンセリング講座を開催しました♪ | 薬膳茶ブレンド講座〜漢方と薬膳を楽しく学ぶ 美膳酒と美膳茶作り

薬膳茶ブレンド講座〜漢方と薬膳を楽しく学ぶ 美膳酒と美膳茶作り

.
.
.

漢方のキホンと薬膳のイロハを楽しく学んで
自分だけの薬膳茶〜美膳ブレンドを作りませんか?


薬膳茶スクール*個別指導
マンツーマンでしっかり学べます!

こんにちは!

楽しく漢方と薬膳を伝える*美膳ブレンダー絵美です。

 

 

さて、先日、大阪で漢方カウンセリング講座〜気血水編を開催しました!!

 

大阪での初開催!

 

ということで、めっちゃ緊張しました(笑)

 


=緊張気味の私=

 


 

今回は1時間という短い時間に、セラピストの皆さんがサロンですぐ使えるように

ギュギュッと内容を詰め込んでお伝えしました♪

 

とはいえ、話だけではつまらなくなってしまうので、舌チェックも忘れずに〜

 

 

ご参加いただいた皆様からは・・・

*こんなにわかりやすい漢方は初めてでした

 

*あんな楽しい漢方のお勉強を経験したら、もっともっと知りたくなりました(*^^*)!

 

*舌を見比べたのは初めてで、楽しかったです。
 五行にも興味があるので、是非関西でセミナーして頂けると嬉しいです!

などなどうれしいご感想をいただきました♪

 

ありがとうございます。

 

大阪の皆さんの温かさにほっこり☆

 

またぜひ大阪でセミナーしたいですね〜