こんにちは♪
自信と勇気を取り戻すお手伝い♪
西洋占星術・数秘・カード
オリエンタルリリィです(^^)。

ご提供中のメニューは、こちら♪

私のプロフィールは、こちら♪






台風が来て荒れておりますが、


安全にお過ごし下さいね。



🍀   🍀   🍀



ずっと西洋占星術のジオセントリックを


勉強してきましたが、


先日ヘリオセントリックを


皆でみてみました✨



ジオは、地球目線に対して


ヘリオは、太陽目線。



ヘリオは 地球に生まれてきた意味を


意識して、大きな自己を思い出す為の


チャートになる、との事。



人との関係は見ない、自分だけの


チャートみたいな感じ。



スピっぼい解釈になります💕



人の始まりから半分までをジオが


受け持ち、残りはヘリオが


不足分を補って、その先へ・・・




特に 水星の意味が私にはドンピシャで


なかなか面白かったです。


恒星も興味深いな~




そして。。


先日、親しくなった方が、


私と 何と同じ星の度数で!


0、03の誤差しかない👀



360分の1の確率と思うと


このタイミングで~(^^)


本当に不思議な気分です✨






今日も良い日であります様に。


それでは✋









🌻是非、来てみてね🌻






占いのアリーナ
ご予約は、こちら♪
⬇️



占いのアリーナ
🔔マーサ店🔔
オリエンタルリリィ
9・10月鑑定予定日


9月10日(火)12時~18時
9月24日(火)14時~20時
10月 8日(火)12時~18時
10月22日(火)14時~20時