こんにちは♪
自信をとりもどす占いで
幸せをサポートします。

オリエンタルリリィです(^^)




 

今更ながらですが、私のプロフィールを

 

書きたいと思います✨

 

しばらく、お付き合い下さいね(^^)。

 

 

 

 

幼い頃の姉の死、小さい頃からの両親の不和、

 

自分自身は 体も意志も弱く、

 

生きるとは何なのか、ずっと考えていました。

 

 

あ、幼い頃からの両親の不和、と書きましたが、

 

と言うより、私が生まれてくる前から

 

もうすでに離婚の話があったけれど、

 

母のお父さんが絶対反対して。

 

(昔は離婚はなかなか出来なかったし)

 

と、言うのも 母のお腹には、

 

すでに姉がいる事が分かっていたからです。

 

 

家の中は いつも 暗い感じ。

 

幼くても、敏感に感じ取っていました。

 

そして、姉が病死したのは5才の時。

 

私は2才でした。

 

 

 

 

 

 

母は、父と仲が悪かった為、いつも

 

私に依存していました。

 

いつでも辛そうにみえました。

 

 

父は威圧的な人で、怒られた記憶がほとんど。

 

無口な人で、いつも不機嫌にみえました。

 

 

その頃は、ずっと そう感じていました。

 

 

そういった家庭に育ち、甘えられない、

 

親の顔色を伺う毎日。。。

 

 

アダルトチルドレンと知ったのは、

 

ずいぶん後からでした。

 

 

私は、良い子でいないと、

 

私がしっかりしないと。

 

母を助けないと。

 

そして、父に怒られない様に。

 

 

小さい頃からの影響って、根強いですよね。

 

 

HSPの傾向も辛かったです。

 

当時は 知りませんでしたが。

 

 

年頃になり、結婚しましたが、

 

1回目の結婚は上手くいきませんでした。

 

 

夫の女性問題、

 

自分の親との関係のこじれ、

 

夫の親との関係の悩み、

 

度重なる金銭問題。

 

そして、流産。

 

不妊治療をしましたが、願い叶わず、

 

でした。

 

当時は、どれもこれも

 

自分も原因の中にあるとは

 

思っていませんでした。

 

 

いろいろありました。

 

 

現在は 両親は他界していますが、

 

私は再婚し、ありがたみを感じながら

 

毎日を送っています。

 

 

人の歴史には、いろいろありますよね。。

 

 

皆さんにも いろいろあると

 

思います。

 

 

 

私は、それから いろんな学び、例えば

 

大好きな占いの勉強や心の学びをして

 

いる内に、少しずつ癒されて


元気を取り戻してきました。

 

 

今では、その占いといろいろな勉強も活かして、

 

私が私を取り戻した様に

 

出会った方々にも、

 

私は、ありのままでいい🎵

私は、そのままで大丈夫🎵

私は、素晴らしい🎵

 

と、自信を取り戻してほしいのです。

 

 

鑑定をさせて頂いていて、

 

次第に 皆さんのお顔がパッと明るく

 

なる瞬間が好きです(^^)。

 

 

自分のだめだ、思っていた事は

 

実は長所だったり、

 

嫌だ、と思っていたことは、

 

持って生まれた個性だった、と

 

気がついたり。

 

 

それらを大切に、今の運勢を活かして行く

 

お手伝いをさせて頂けたら、と思います。

 

 

私も、まだまだな所も♪

 

旅の途中です。


でも、とても幸せを感じられる様に


なりました。

 

焦らず、一歩一歩ご一緒に❤️

 

 

どうぞ、よろしくお願いいたします😊

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE始めました✨
お得な情報をお伝えします
是非、よろしくお願いします
スタンプや一言メッセージなど
下さると嬉しいです(^^)
(女性限定です)
友だち追加

検索→@635apgit





 

↓ご予約は、こちらから。
 

 

 

 

 
 



🔔占いのアリーナ・マーサ店🔔

オリエンタルリリィ



10月・11月鑑定予定日



10月11日(火)12時~18時

10月25日(火)14時~20時


11月 8日(火)12時~18時

11月22日(火)14時~20時

11月29日(火)14時~20時



待たずに安心、

ご予約は占いのアリーナ

ホームページよりどうぞ💕