こんにちは♪
自信と勇気を取り戻すお手伝い♪
西洋占星術・数秘・カード
オリエンタルリリィです(^^)。

ご提供中のメニューは、こちら♪

私のプロフィールは、こちら♪






暑い・・🔥


しか 出てこないけれど。。


岐阜県は 一番気温が高かったのは


大垣市だったそうです😵



でも各地、猛暑日。


ほんと、気を付けなきゃ、ですね。




🍀

今日は、1時間のカフェ鑑定でした。








ありがとうございました🎶


旦那様と、お母様の分も。

出生図から
サイン、ハウス
アスペクト
プログレス
トランジット
ハーフサム
ファイナルディスポジター
サビアンシンボル
時期予測からの対処

からの、私なりの見立て。


何かあっても、

幸せあふれてる🎵

素敵✨


🍀


終わった後は、


よっちゃんに ミニ自撮り講座を


してもらいましたよ☺️


ありがとうございました❗



よっちゃんからもらったイヤリングに
カーデの色を合わせてみました

やっぱり よっちゃん
上手に撮れてる
ワンピがとっても似合ってました




その後、お腹すいて

ピザトースト食べちゃってました(^^)。


~カップソーサーはいずこへ~



相変わらず、暑い1日でしたが

楽しい1日だったのでした✨

ありがとうございました❤️


それでは✋






🌻是非、来てみてね🌻



🌈出店いたしますよ🌈





いのアリーナ 

🔔マーサ店🔔 

オリエンタルリリィ 

7月・8月鑑定予定日 


7月 9日(火)12時~18時 

7月23日(火)14時~20時 

8月13日(火)12時~18時 

8月27日(火)14時~20時