こんにちは♪
西洋占星術の鑑定で自分を知り
自信と勇気を取り戻すお手伝い♪
オリエンタルリリィです(^^)。

ご提供中のメニューは、こちら♪

私のプロフィールは、こちら♪





昨日は、ベジデコサラダ体験会に


参加してみましたよ😄


6名で ワイワイと楽しみました。



綺麗で 体にも良くて美味しい💕


まるで、ケーキの様なサラダでした!




先生も素敵な方でした☺️


お豆腐とビーツのクリームを

ぬっていきます。



今日は、体験会なので 土台は


先生が作って下さっていました。



飾りつけは、お手本がわりに


見せてもらって。



人参をくるくる丸めてバラに❤️


大根は、リボンに❤️




その後、サラダケーキをカット。

すべて野菜とは思えません✨

写真が下手て綺麗な断面が見えない・・💦



私は、自分のを こんな感じに

盛り付けてみました♪

右下にある紫のは、ビーツ。


あとは、みんなで美味しく

頂きました🎵

結構、お腹がいっぱいになりました。






トリュフのお塩や、ワインのお塩。

初めて❤️

ビーツのドレッシングも美味しい!

ビーツとお豆腐と、麹と太白胡麻油と

何とかと、何かを混ぜ合わせるんですって。
(何とかって。。)💦


食べるのが もったいないくらいな

感じでしたが、これが美味しい💕


世の中には いろいろあるんですね~

楽しい体験になりました。

ビーツが食せて良かった~✨

ありがとうございました🙇


それでは✋






✨出店します✨
✨お買い物ついでに是非✨

🌻晴れやかマーケット🌻




公式LINEプレゼント✨
ご登録して頂くと
ご希望者にプチ占いをプレゼント!
お問い合わせもお気軽にどうぞ。
生年月日をお送り下さいね。
(生まれた場所○○市まで)
(現在の住所○○市まで)
(時間も分かれば)
あなたらしさが分かります🎵
スタンプや一言メッセージなど
下さると嬉しいです(^^)
(女性限定です)
友だち追加
検索→@635apgit




いのアリーナ
🔔マーサ店🔔
オリエンタルリリィ
6月・7月鑑定予定日


6月11日(火)12時~18時
6月25日(火)14時~20時

7月 9日(火)12時~18時
7月23日(火)14時~20時