冬っぽくなってきた! | Intern blog

Intern blog

株式会社NENGO

こんにちは、インターンの山本です😃



冬の雨ってかなり寒いですよね〜
沢山着着込んで、コートも着るとかなり着膨れる。
そんな冬が始まります、、、🐷





昨日は初めて電話を使って対応をしました


山本夏寧としてお店とかに電話するのは慣れてましたが、NENGOの山本として電話するのは緊張しました、、、


けど、受話器持って電話かけてしまえば自然と言葉が出てきて安心しました(笑)



そして、今日は本社で開催されたNENGOカレッジ、"大山街道講話"がありました。



大山阿夫利神社の神主さんである目黒さんから、沢山の大山街道の歴史を教えていただきました。


その土地の方、ましてや歴史のある神社の方からは、本やネットだけじゃ知ることのできないことまで教わることができました!


歓迎の意を表した"布まねき"をどこかで活かせないかな〜と思ったり、、、


大山について学ばせてもらったので、この冬に大山詣りさせていただきたいです⛩

いや、絶対いこう!!!




まちつくり事業部
山本夏寧