Intern blog

Intern blog

株式会社NENGO

こんにちは!ポーターズペイント事業部インターン1日目の老川です!

 

家のインテリアには皆さん満足しているでしょうか?

私は実家に住んでいるのですが、ないものねだりで、色々な理想を持ちながら日々暮らしております。

「家具がもっとオシャレなら…」「部屋の雰囲気がもっと明るければ…」

家にいる時間は気分よくリラックスして過ごしたいですよね?

 

家の雰囲気を決めるのは家具の配置など多くの要素があると思いますが、壁の色は雰囲気をかなり左右すると思いませんか?

ポーターズペイントは塗ることで、部屋の雰囲気を大きく変えるものです。

 

ポーターズペイントは、オーストラリアで生まれた高級ペイントです。

種類豊富で、色も多く存在し、塗り方や光の入り方で色々な表情を見せるものとなっています。

 

家を建てるとき、壁の塗装は一般塗装のものがほとんどです。家を建てると莫大な費用がかかるため、塗装にまで予算を回すことはなかなかできないものです。一般のものでも十分満足できるため、わざわざポーターズペイントを使う必要性があるのか非常に悩ましいところだと思います。

 

それでも、手間をかけて、日々の暮らしがより楽しめることは間違いないでしょう。年々味を増す塗料ですし、お客様が欲しいと思えるようなものとなっております。実際私は施工事例を見て、オシャレすぎて是非家に取り入れたいと思いました。

 

より心地いい空間を作り出すために、ポーターズペイントは想像以上の魅力を発揮すること間違いなしです!!