選挙 | 都賀、四街道で営業中!オリエンタルダイニング

都賀、四街道で営業中!オリエンタルダイニング

千葉県都賀・四街道にて営業中!!オリエンタルダイニング
お店のお得情報やおすすめ情報が満載♪♪

 

 

 

 







あーあ。



日本終わった。



ホントに、移民推進して日本人と同一賃金とか



消費税15%とかやるのかねぇ。



喜んでるのは、韓国と北朝鮮。中国だな。



日本史上、最悪の総理になる。



これで、今後。株価も暴落してかなりの不景気に突入する。



経営方針をかなり熟考する必要がある。



多くの会社が、役員会議を緊急招集するレベル。















でも、「政治」ってイヤね。日本のため経済のため景気のためじゃなく



権力のために動いてる。

















どんだけ、韓国に媚びへつらうんだろう。それがイヤだ。。。



ぁ「【石破ショック。日本終了のお知らせが】物凄い数のトレンドになってます」



コイツ、テレビ洗脳バカ国民からは人気になるだろうことがヤバいな。



「お前も大変だな。お前の客は石破さんいいじゃんって言うバカだけだから、これからのお前の接客はストレス溜まるぞwwww」















インボイスショック、残業規制ショックときて、石破ショック。



投資に舵を取ってた国民が受けるダメージで客足が止まる。



ここをどうしていくか・・・。
















政治家と芸能人って何がいいんだろうね。

総裁選を見ててさ、70歳80歳の人達。

まだ権力を握りたいとかあるの??

権力ってなに??物凄く働く必要ある?

ノンビリしてりゃいいんじゃないの??

すげえ働くじゃんwwwww

麻生さんも、その年でまだ権力にしがみ付くって凄いよな。

それ、要る??

20億30億あるだろうに。

芸能人もめっちゃ働いて拘束されて、プライベートもない。

遊びに行こうもんなら撮られちゃうwwwww

何億あろうが、使えない金なんて紙っぺらだろ。







頑張る意味がまるで分からないwwwww

使う機会がない金なんて要らん。









いい機会だからね。

歴史の流れを書いとく。

若者も増えてるしね。







「右と左」「右翼と左翼」って言葉がある。

大昔、議会の右側に居る勢力を右翼。左側に居る勢力を左翼と呼んだ。




右翼「歴史を大事に。今の国を大切にしていこう」

左翼「改革をして国をより良く変えていこう」






これが始まりだったわけだが。

 

どっちも国を良くするためのアプローチの違いなだけだったんだが。

 

店だと分かりやすい。

 

30年やってきたやり方を大事にしよう。

 

いや、時代に合ったやり方に変えよう。

 

そういう部分では俺は左翼的なんだよなwwww

 

 

 

 

 

 

でも、どっちも国のため。店のために話し合ってきた。

 

 

 

 



敗戦後の日本では状況がおかしくなった。なんせスパイ防止法がないから好き放題されてきた。

学生運動。北朝鮮は楽園だとかの左翼信仰。日本を壊す。革命だという世界観が起きたり。

これは戦前からなんだけどね。

左翼、共産主義は悪だからこれを排除するのが民主主義っていう世界観だったわけだし。

 

 

 

 

街宣右翼。これは朝鮮半島の人達の自作自演。パチンコ屋とヤクザと同じで

右翼は悪い。怖いって印象を世論に植え付けた。

だから、ヤクザの組には「御楯会」とか右翼組織がワンセットで作ってたりするだろ。

 

国民が日本国を守ろうという世界観を壊そうとした。

 

 

 

 

 

そして、左翼側にも中国韓国北朝鮮勢力がバックアップした。

結局、右も左も中韓なんだけどなwwww

そして、日本では右翼左翼という言葉を使わなくなっていった。







右翼(国を守ろう)を保守派。

左翼(改革しよう。国を衰退させようwww)をリベラルと言うようになった。








今回の総裁選は、保守派の高市がリベラル派8人に負けたっていう構図。





 

 

ちなみに、親米保守と反米保守といるからまた分かりずらい。

 

田母神さんとかは、反米保守な。

 

アメリカの武器や兵器に依存してたら、いざ戦争になったら負ける。

 

アメリカに占領されてる状態を脱却して、ホントの日本の独立を確立するべきだ。

 

その通りなんだけど、そこまで言っちゃうと世論とアメリカから叩かれる。だから失脚した。

 

ぁぅおが大好きな、桜井よしことかは親米保守な。

 

今の時代は、1国で国を守ろうっていう時代じゃない。アメリカとも協調してやってくべきだ。

 

っていう考え方。

 

 

 

 

 

 

 

今回みたいな政治家の主張ね。

 

みんな日本を守ろうって言うけど、大事なのは、日本の何をお前は守ろうって言ってるの??ってこと。

 

外国のために利用できる今の日本の状態を守るの??wwww

 

金をチューチュー吸える日本を守るの?

 

純粋な日本人を守るの??

 

 

 

 

 

 

会社経営も一緒。

 

会社を守ろうっていうが、何を守るの??

 

社員を守るの??社員を犠牲にして外国人株主を守るの??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リベラル「女系天皇だってあり。男女差別うんぬん・・・」

 

でもさ。

 

愛子様が中国人と結婚したらどうなってくと思うの?

 

あー。

 

それが目的かwwwww