通帳 | 都賀、四街道で営業中!オリエンタルダイニング

都賀、四街道で営業中!オリエンタルダイニング

千葉県都賀・四街道にて営業中!!オリエンタルダイニング
お店のお得情報やおすすめ情報が満載♪♪

 

 

 



台風がノロノロしてくれて助かる。

これで、9月2日は晴れる。










でも、引退でいいのかなぁって思うよ。

30年企業生存率。

1万社のうち2社しか残らないという。

そこを残した。

そして、数百円の売り上げの世界で10億稼いだ。

100万、1000万の取引の世界じゃなくて。

もう引退でいいだろwwwwww

どれだけ利益を上げた功労者なんだよ。

300万の車を何か月もかけて売って利益20万??

700万のうちのマンションを何ヶ月かけて仲介販売して、利益30万??

うちの会社とは利益率が莫大に違う。









雲って芸術よな。

コレもし、雲がなくずっと青空だったら空を見てても飽きる。

いつも形を変えてさ。

すげえアクセント?スパイスになってるんだよな。

白色っていうのもね。

青い空に物凄くフィットする。

雲が青色だったら映えないwwwwww

桜のピンクの天才性もそうだけど、こんな凄い調味料はない。

太陽や月のように。

いつも変わらずそこにあるって店員と。

いつも形を変えて飽きさせない店員と。

どっちが優秀なんだろうな。











ぁ「通帳の数が多過ぎます」

そうなんだよ。

もはや俺も、何個あるんだかいくらあるんだか把握してないwwwwww

経理も仕事が早い。

千葉のさ。

三井住友の口座持って来て。

なんか、端数が入ってる口座が1つ残ってるらしい。

経「350のやつ??」

そうだな。

経「あの銀行、手際もサービスもひど過ぎない??」

そう。ムカついたから四街道の銀行に変える。

ひど過ぎた。

経「お金が厳しくなったからかと思った」

そんなわけない。だとしても、そんな端数をアテにはしない。

 

あの銀行、トイレ貸してくれなかったんだもん。

それを理由にアイツラとの取引を停止する。

ってワードで爆笑を取れたwwwww








350とか70とか50とか。

意味不な端数の口座は1つにまとめちゃった方がいい。



 

 

 

 

 

 

 

物を捨てまくってるけど、Tシャツ1枚しかなくなった。

 

Tシャツを1枚しか持ってない奴っている???

 

 

 

 

 

 

 

コンビニにて。

 

イカ飯が1700円!?

 

ものすげえ高くない?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなに値上げしていいのかよwwwww