ぁうおです。 | 都賀、四街道で営業中!オリエンタルダイニング

都賀、四街道で営業中!オリエンタルダイニング

千葉県都賀・四街道にて営業中!!オリエンタルダイニング
お店のお得情報やおすすめ情報が満載♪♪

今年は、行けないかな。

と思ってたふるさと祭りに行けたよ!


四街道っ子としてはやっぱり


行きたいとこだよね。


今年は美味しいものが色々食べれて

良かった!!

お酒飲むのにいい穴場も見つけたし!!

楽しかったーおねがい



そして今回の目的は






一人ぼっちになった金魚さんに
お友達を増やそう!!

ということで懲りずに金魚すくいしてきました。


chiが調子に乗って救いまくったお陰で大賑わい。


でも、早速2匹もチビちゃん
お亡くなりになりになってました。。。

また何年も長生きして大きくなってね。

こう見ると先住金魚大きいな。
1番小さかった子なのに。

可愛い金魚達是非見に来て下さい!!