飾り切り | 都賀、四街道で営業中!オリエンタルダイニング

都賀、四街道で営業中!オリエンタルダイニング

千葉県都賀・四街道にて営業中!!オリエンタルダイニング
お店のお得情報やおすすめ情報が満載♪♪

 

 

 

 




リサイクルショップの筋トレ器具の回収。

2人で来るのは分かるが、女と来るなよwwwww

それじゃ1人で来るのと変わらんだろwwwww











総裁選ね。

ここで高市と思えない人が大多数なら。

もう日本は終わっていいと思う。

バカと、テレビ洗脳された無能国民しかいないってことだ。

どんどん金なし貧乏国民になればいい。

高市以外が総理になるんだろうけど、日本経済はもっと悪化する。










ちなみに。

「経済」以外の政策は知らねwwwww










HALFTIMEのホール女性客。

深夜1時半。

「ぁぅおの梨があるんだ?ちかちゃんさ。梨の飾り切りやってみ?それをサービスで出してやろう」

「柑橘系の切り方かぁ。リンゴ切りに近づけた方が良くねえか?」

「それ写真撮っていい??」

ち「ダメです。ブログにアップするでしょ」

バレてるwwwwww

「じゃあ切ってる姿だけいい??」

ち「イヤです」












そんな隠しながら切らなくてもよくね??wwwwww










でも。

その細すぎる切り方。

飲み終わりにはいいかもな。













今週、休みが欲しいとか言うわけ??

お前らってそんな休みが大好きかよwwwww

ち「毎日、家で飲んだくれてるだけの人に言われたくない」

確かにな。

ぁ「Shunは火曜日に人が入るからずらしたい」

好きな時に休んでくれていいよ。

でも、都賀で火曜に客が多いのは、他の店が火曜休みが多いから。

四街道も近隣の店の定休日を調べるか?







 

 

 

花火を見に行くか、花火をやるかしたいもんだね。