贅沢 | 都賀、四街道で営業中!オリエンタルダイニング

都賀、四街道で営業中!オリエンタルダイニング

千葉県都賀・四街道にて営業中!!オリエンタルダイニング
お店のお得情報やおすすめ情報が満載♪♪

 

 

 

 




母親が家に来る??

プラス要素は猫が寂しくならないってことか。

俺の幼少時代。

まな板やフライパンでボコボコに殴ってくる母親。

中学時代。

飯なんてない。あの5人に1人ずつタイマン張って勝つまで帰ってくるな。

1人ずつ順番にやるの??お腹空いてるんだよ(>_<)

猫に対しても、勝つまで帰ってくるじゃないって怒鳴る母親。

クズだと思ってるから、就職も進学もしないで家を出たわけだけど。

そんな親でも猫が寂しがらなくなるなら存在価値はあるか。













俺、20歳の時から給料日は贅沢をしてマックを買おう。

給料日だからファンタオレンジを買おう。

ってやってた。

18歳の時に練馬に住んでる時は、給料日だからビールを1ケース買おう。

1日1本だけ冷やして、飲み過ぎないように。

1本ずつ飲むんだってやってた。











お盆だからね。

贅沢をしてみよう!!!!!











どう??

この贅沢さ。

ワクワクするよなwwwwwww










でも、気になるのがこれな。



 

 

 





そうめんで求められてるのはこれなんじゃね???







 

今回の台風7号。

 

なにやら、経理が異常に心配してた。

 

前みたく、3日停電したらどうしよう。

 

ちかちゃんも心配してた。

 

ヤバいかなって。

 

うーん。

 

この規模、この新入角度。心配する必要なくね??

 

って船舶免許持ちの俺は言っちゃってるが。

 

万が一。大きな被害があったら謝るけど、全然問題ないとしか思えないんだよなぁ。。。

 

被害が起きたら申し訳ない。