夏 | 都賀、四街道で営業中!オリエンタルダイニング

都賀、四街道で営業中!オリエンタルダイニング

千葉県都賀・四街道にて営業中!!オリエンタルダイニング
お店のお得情報やおすすめ情報が満載♪♪

 

 

 

 

 



梅雨明け早すぎん??

これでホントの夏か。

今年の夏はラクでいいな。客を考えなくていいっていうのは。

ふるさと祭りすら行かないっていうのは新鮮だ。








でも、民宿行って船盛食いたいなぁ。







って思ってるのに、次はバーベキューかよ。。。

お盆、誰とどうする??

成田のビアガーデンとかやりたいよな。








ぁ「Shun下でいいんじゃないですか」








確かに水漏れも直ったしなぁ。

新たに誘える客とか居るの??









ぁ「そこらへんは慎重に判断したいです」








その通り。

昔、ヤンベはイベントに誘えば客と仲良くなれる論信者だったけど。

そんなことはない。

失うかどうかは半々。

現に麻雀に誘ったカップルや客は失ってる。

やればいいってもんでもない。









ちかちゃんも、新たな人達とイベントをやる世界を検討してくれ。