弁護士は優秀だ | 都賀、四街道で営業中!オリエンタルダイニング

都賀、四街道で営業中!オリエンタルダイニング

千葉県都賀・四街道にて営業中!!オリエンタルダイニング
お店のお得情報やおすすめ情報が満載♪♪

 

 

 

 










ぁぅおの事故後。

相手弁護士が、損害賠償とか慰謝料とかを払わない姿勢を示した。

おいおい。

人を轢いといてそんなことある??って中で、こっちも弁護士を雇った。








でも、相手の弁護士の優秀さは勉強になった。

向こうは調停を開いて、300万の和解金を提示。

ふざけんなよ。

そんなん受け入れん。

って蹴ったら、1回目の調停で閉廷して潰してきた。

え!?自分で調停を開いといて、1回目の。最初に閉廷?!

理由は「こっちが歩み寄る気持ちがまるでない」

そんなことあるのかよwwwwww

でもテクニックとしては上手いなwwww









こっちの弁護士はぁぅおと同い年の人がいい子。

「こんな事態は初めてです。ありえない。弁護士仲間に言います」







そんなんどうでもいいんだよ。

俺が雇ってるんだから、ぁぅおと話し合うなよ。

で。このままだったらどうなる??








「こっちがアクションを起こさないと、うやむやになる可能性も」








じゃあ、訴訟を起こして裁判だな。

いくらかかってもいいよ。とことんいこうぜ。









ここでも、相手弁護士って優秀だなって思った。

「そもそも勝手に転んでケガした可能性だってある」

すげえな。

トラックで人を轢いてそれを言えるか。

でも、会話テクニックとしては抜群。

土俵に乗らずに、会話の前提からひっくり返す。

上手いなぁ。









この時のうちの経理サイドもどよめいた。

そうくる?!

めっちゃ優秀な弁護士だからうちの顧問弁護士にしようぜwwwww









そこで負けるわけにいかないからね。

結局は、650万を取って終了。






その後。

俺に小遣い100万なってぁぅおから貰ったら、アイツめっちゃ不機嫌になってたwwwww









こっちの弁護士。

後日。

「1000はいけたかもしれない」







お前、大人しいいい子過ぎてそんなこと出来なかったろwwwwww