いろいろ | 都賀、四街道で営業中!オリエンタルダイニング

都賀、四街道で営業中!オリエンタルダイニング

千葉県都賀・四街道にて営業中!!オリエンタルダイニング
お店のお得情報やおすすめ情報が満載♪♪

 

 

 

 



Shunの店舗検査。

HALFTIMEの衛生講習。

頑張ってくれてるようだ。








衛生講習どうだった??

ち「お腹がグーグー鳴っちゃうのを隠すのが大変でした」

ちかちゃんは映画館でもグーグーしてるもんな。

ち「どうして静かな場所だとお腹が鳴るのか」

確かにな。

家じゃ鳴らないのにな。








イオンに行った時、ちかちゃんが口座に入金するっていうんで見てた。

15000円しか入ってない口座なんて見たことないんだがwwwww

いや。

 

学生時代を思い出して、懐かしい気持ちになれた。

 

あの瞬間のビールは美味かったなぁ。

 

 






 

 

ちかちゃんも可愛いもんで。

 

ち「トイレが広くて落ち着かないんですけど。鍵もないし、目の前の扉を開けられたら部屋から丸見えだし」

 

たいして広くもない。

 

鍵がないことも多々ある。

 

そういう部屋の時って、みんな暗黙の了解があるんだよ。

 

「誰かが洗面所、シャワー、風呂、トイレの空間に入った場合は絶対に開けない」

 

そういう大人の常識を知ってれば、鍵なんか不要。

 

 

 

 







いろんな経営的な話を出来たのも良かった。

例えば、台湾祭り。

台湾という国の成り立ちだったり、シャープの抱える現状。

台湾企業の傘下になった後、社長だった台湾人がどう立て直し。とか。

社員寮で、社員と同じ生活をして、毎朝、創業者の銅像への一礼を欠かさず。

創業者の経営理念を引き継ぎ。

 

日本のシャープとしての企業として立て直す。

立派な人物だった。

ソイツが退任した後、また没落したけどwwwwwww









ヨーカドーの抱える問題。

どう立て直すか。

改善するためにスーパー部門の充実を図ったわけだけど、どうしても2階。

服飾部門の赤字問題を解決できない。

だって、ヨーカドーで服買わないwwwww

ここが足を引っ張り続ける問題。

 

でも、地域住民や高齢者の憩いの場になってるのは事実。

だけど、どうする??

ここを脱却しない限り、未来はないと思える。とか。







だからこそ、HALFTIMEのホール席が空いてる事への改善を図ったんだ。とか。







アイツラとそういう話も出来たし。

良かった良かった。