いよいよ | 都賀、四街道で営業中!オリエンタルダイニング

都賀、四街道で営業中!オリエンタルダイニング

千葉県都賀・四街道にて営業中!!オリエンタルダイニング
お店のお得情報やおすすめ情報が満載♪♪

 

 

 

 

 



免許のオンライン講習、面白いなwwwww

定期的に。

「お前、ホントに見てんだろうな」って感じでクイズと顔写真を要求してくるwwwww

笑いを取りにきてるだろwwwww










でも。

お前ら。

店内で、一滴の酒すら飲むのを禁止する。










ち「フレンチ。全然食べられないと思います。コロナで胃が小さくなったのか量が食べれない」


ぁぅおのダイエットといい。

なんでそんな小食なんだよ。

俺もだけど。











ち「ぁぅおが買った、カップミニサラダパスタみたいのを。1日1食これじゃ足りないと思ったら、食べきれないほどでした」

分かるわ。

俺もピザ2切れ。+それを食って。

1日1食しかしないけど食いきれなかったwwwwww



 

 

 

 

 

 

 

のんびりと、幕張飲みをしようか。