事故 | 都賀、四街道で営業中!オリエンタルダイニング

都賀、四街道で営業中!オリエンタルダイニング

千葉県都賀・四街道にて営業中!!オリエンタルダイニング
お店のお得情報やおすすめ情報が満載♪♪

 

 

 



ぁぅおも面白いな。

2016年。

トラックに轢かれた。

電話が来て、悲鳴と現地の場所を言う声だけ聞こえた。











駆け付けて。

野次馬をかき分けて。

道路に倒れてるアイツが取った行動は、捲れ上がったスカート。

パンツが見えてるのを直すこと。







(そこじゃねえよ。お前のまわりの血だまりしか誰も気にしてねえんだよ)








消防隊員と話し、警察と話し、相手運転手と話し、野次馬、目の前の家の人と話し。

ちかちゃんにも報告の電話を入れ。

その時は出たけど、その後は電話に出ず。






(寝たのかよ。こんなに騒々しい電話口だったのに)





その後、印旛沼近くの病院に駆け付け。

集中治療室のぁぅおを3時間くらい待った朝の6時。

ぁ「今日の面接どうしましょうか?」






(そこじゃねえよ。面接くらいこっちでやっとく。が大丈夫なのか??)







意外と元気そうだな。

なんか必要な物があれば用意するが??

ぁ「スマホの充電が気になるんで、充電器が欲しいです」






(そこじゃねえよ。集中治療室で?スマホなんてこの状態でどうでもいいんだよ)






じゃあ、明日また来るわ。

ぁ「え?昼にまた来てくれないんですか?」






(そうじゃねえよ。なんで6時間後にまた俺が来るんだよ。来るべきは親とか身内だろ)







後日。

ちかちゃんとまどかちゃんと見舞いに行った後。

ウナギを食いに連れてったんだが。

ぁ「ずるい。私も行きたいのに」







(そうじゃねえよ。お前は病院食を食ってろ)