今日は

朝から お問合せなどなどの対応して

 

 

お昼は 素敵女性オーナーたちとランチに音譜音譜

 

 
初めて行ったお店でしたが
予想外の生ハム入り大盛サラダに

 

 

金目鯛が乗ったペペロンチーノラブラブ
 
これに さらに パンとスープ、コーヒーまでセットの
「なんかすごいね」ランチを頂きました~まりもっこりまりもっこりまりもっこり
 
 
そこで話した内容は 
まだまだアイディア段階なので
ご披露には至りませんが・・・
 
 
大人の女性として
積極的に年齢を楽しみながら
「たしなみ」として 新しい分野を広めていけるといいね~
 
・・・・・・特に、岡山。
 
と いったところでしょうか~まりもっこりまりもっこりまりもっこり
 
 
これは 県民性っていうのもあるよね。
と 話してたのは
 
岡山の方々って 
『考えるとか決めるとかに結構時間がかかる』
『言わないけど 内側であれこれ悩んでいる』
『半年以上たってから やっと動き出す』
という 
自分にとっての未知の分野に対して
「きいてみる・相談してみる」の選択肢はなく
一人静かに情報を集めて吟味に吟味を重ねまくってから
やっと 椅子から立つ。
みたいなイメージ(笑
 
誰かが背中をポンと押してくれたらいいんだけど~
しかも、その「押し」はもっと強くじゃないと~
それくらいじゃ、ね~~~
 
と ダチョウ倶楽部並みの「押すなよ」が欲しい感じ(笑まりもっこり
 
 
かと思えば
その真逆の場合もあり、
即断即決!もたまにいます。
そして たいていキャラクターが面白い(笑
 
 
 
 
と まあ 大人活動に際しての仲間集めに対して
こんなオモシロ話もあったんですけどウインク
 
 
今日話していた「新しいたしなみ」は
すべての面でフットワークが軽い方が
絶対楽しめる内容であり、
内側から外側へ 変化があふれ出すのを止められないほど
「いつもの(今までの)自分」から脱皮するだろうな~音譜音譜音譜
 
と 思えるものですまりもっこり
 
 
乗りたい人は乗ってくれちゃった方がまりもっこりラブラブラブラブ
 
 
 
 
もしくは 
 
乗れないとしても
 
これからの時代 
自分からいろいろ動いていった方が
より楽しく生きられそうな感じがしますウインクウインク
 
 
 
私の周りの 素敵な方々は
結構あちこち動いてるし
それは 県外も含めて大移動の大忙し。
 
もちろん、ママであってもラブラブ
 
でも「疲れた感」はなく、
その人の存在感がばっちり出てます。
 
 
そんなふうに・・・
 
関わってくれたみんなでなりたいですね~ウインクラブラブラブラブ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

そんな情報が来るかもしれぬ??

LINE@始めました~~ラブラブ

お心の広い方は どうぞよろしくお願い致します(笑

 

 

 

ベルベル9月予定新しくなってます下矢印

 
宝石赤ペリネを知ろう講座&ペリネエクササイズ
宝石赤8月26日(日)
  10:00~エクササイズ 11:15~講座
  SHUKRAN 海吉スタジオ
  会費:3240円 残席2


宝石赤9月17日(月)
  10:00~エクササイズ 11:15~講座
  SHUKRAN 海吉スタジオ
  会費:3240円


宝石赤9月30日(日)
  11:15~エクササイズ 12:15~講座
  津山アルネ4F 第6研修室
  会費:3240円  

 

 
すべての女性のためのペリネエクササイズ

最近になって女性誌で特集されるようになった「骨盤底筋」。

先進国ではペリネと呼ばれ、そのケアは当たり前。

 

妊娠期・出産期・更年期と

さまざまな顔を持つ女性の骨盤内において

その時期に最適なケアができるように

内側から外側から、

アーユルヴェーダや陰陽五行からも活用して

生活に取り入れていきましょう。

 

  ベルあなたは大丈夫?ベル

四角オレンジぽっこりお腹が気になる

四角オレンジ靴の外側が極端にすり減る

四角オレンジ座る時に脚を組むことが多い

四角オレンジ横座りをよくする

四角オレンジ歩いているとスカートが回る

四角オレンジ出産後、骨盤ケアをしていない

四角オレンジ猫背である

四角オレンジ便秘がちである

四角オレンジ生理痛がある

四角オレンジ主に一日デスクワークをしている

四角オレンジいつも肩こりがひどい

四角オレンジ笑ったりくしゃみをすると尿漏れすることがある

四角オレンジ婦人科トラブルがある

四角オレンジS〇Xをしていない

  

カンタンな呼吸法~ストレッチ・ヨガ

姿勢・筋肉を作るバレエエクササイズ

骨盤内臓器のためのインドエクササイズ

骨盤内の血流を良くするベリーダンスエクササイズ

 

SHUKRANの得意分野で 

あなたのペリネの健康を応援します。

 

こちらもぜひラブラブ

下矢印

モニターさんの素晴らしき変化①

モニターさんの素晴らしき変化②

 

 

ベルすべて女性のためのペリネエクササイズベル

 

宝石紫対象: 女性 年齢・出産の有無など関係なし

       60代70代も参加できる内容です

 

宝石紫日時: <定期>金曜 19:15~ 60分 

       <不定期>土曜11:30 日曜10:00

       (詳細はレッスンスケジュールにて)

 

宝石紫場所: SHUKRANスタジオ

       岡山市中区海吉1441-1 3F

              ※3名様以上で出張対応もします。

 

宝石紫レッスン: 2160円/1回 (体験料設定はありません)

         10000円/5回 2ヶ月間有効チケット

         ※プライベート対応もします。

 

宝石紫服装: 動きやすい服装 スカート不可

 

宝石紫持ち物: 水分補給用飲み物 タオル 

 

来られるときだけ参加・お友達や家族と参加もOKです。

実は悩んでいた・気になっていた・興味がある・などなど

お気軽にお問合せ下さい!

 

宝石紫お問合せ:下記メールフォームより

 

 

ベル岡山・津山 
ベリーダンス&ボリウッドダンス

oriental dance SHUKRAN


音符踊り子体験
音符レッスンスケジュール
音符アクセス

 

ご予約・お問い合わせはこちら
URL2https://ssl.form-mailer.jp/fms/ae92f6ee434448

 

 

 

友だち追加

こちらからでもOK~(笑ラブラブラブラブ