40代・50代のためのベリーダンススタジオ

oriental dance SHUKRAN

 

2009年1月のオープン以来

いろんな皆様と一緒にレッスンしてきました。

 

そんな皆様の声ですラブラブ

ご参考にどうぞウインク

 

 

体験前、不安なことはありましたか?

 

 

継続してできるかどうか、クラスの人と仲良くなれるかどうかが心配でした。(30代)

 

年齢的にやってもいいものかどうかと悩みました。(50代)

 

お腹を出さなきゃいけないのかな?・・・それはイヤだなと思ってました。(40代)

 

先生が怖かったらどうしよう(笑 (30代)

 

運動も何もしたことない自分にできるのかどうか不安でした。(30代)

 

時々 腰痛があるので大丈夫かな?と思ってました(50代)

 

運動だけしてくれたらいいのになあと思いました。(60代)

 

 

 

体験してみて どうでしたか?

 

 

楽しかった!やってみたい!と思いました。(20代)

 

クラスや先生の雰囲気がとてもよくて、仲間になりたいと思いました。(30代)

 

レッスンしてみて、息切れするほどしんどくないので

これなら続けられるかなと思いました。(40代)

 

やってみて、思ったよりできない動きがあったので

できるようになりたい!と思いました。(30代)

 

思っていたより、年齢層が自分とあっていた(笑 (50代)

 

新しい自分を発見できるかもしれない、という期待ありました。(50代)

 

やってみると楽しかった。(60代)

 

 

 

 

現在 継続出来ている理由は何だと思いますか?

 

 

楽しいから(30代)

 

クラスのみんなも先生もスタジオの全員が大好きだからです。(20代)

 

クラスの雰囲気が楽しい!

身体が少しでも柔らかくなったり、姿勢が良くなったことを実感できるし、

自分なりに「克服」とか「上達」とかを感じられるからです。(50代)

 

スタジオのみんなが優しいから(40代)

 

年頃が同じで気が引けることもなく参加できるから(50代)

 

ストレッチが気持ちいいから。(60代)

 

楽しみながら運動できるし、みなさんとても素敵な方ばかりだから。

先生やみんなに会いたくて通っているような感じです。(50代)

 

みんなでレッスンの時にお茶を飲む時間が大好きです。(30代)

 

疲れててだるいなあと思う時もあるけど、

行くと楽しいし、身体も軽くなるから(40代)

 

世代を超えていろんな方と知り合えて

しかも、みなさんいい方ばかり!で楽しいです。(30代)

 

バレエの姿勢やヨガやボリウッドやいろんなものを

してくれるので楽しい。(40代)

 

先生の人柄が引き寄せる生徒の関係性の良さ。無理のない内容。

心地よい疲れ感の範囲で、確実な体力づくりを実感できる。(40代)

 

先生が根気強く教えてくれるので踊るのが楽しくなってきました。(50代)

 

クラスのみんなといると楽しいから。(40代)

 

ちょっとくびれが出来てきたから。(60代)

 

教室の雰囲気がまったりしていて過ごしやすいから(30代)

 

出来なかったことが出来るようになったり

若返ったような感じがするから。(60代)

 

生理痛が軽くなったり、腰痛がなくなったり、

身体に確実な変化を感じることができるから。(30代)

 

健康診断で、体重は変わらないのに胴囲が減っていて

少しずつでもやっててよかった!と思えるからです。(30代)

 

食事付のハフラや忘年会が楽しい。(40代)

 

先生が面白くて楽しいです。(30代)

 

思った以上に楽しくて、続けられている自分にびっくりです。(50代)

 

 

 

 

踊り子さん変化の一例です。

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

音譜あなたもお試ししてみませんか?音譜

メモ体験の準備はこちらをご覧ください。

 

ご予約・お問い合わせはこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ベリーにゃんサーたばさの

『Let's ベリーダンス』