くびれを作る「ゆるり」ベリーダンス~oriental dance SHUKRAN in 岡山

岡山・倉敷・津山でベリーダンス・ボリウッドダンスのクラスをしている黒猫のご主人の毎日♪ 
くびれ作り・カラダ作りのお手伝いをすることが得意です。☆SHUKRANとはアラビア語で「ありがとう」の意味。
皆様遊びに来てくれてSHUKRAN!!

ラブラブからだを感じてリズムを感じて「私」をゆるめていきましょうラブラブ



~「子宮をあたためる踊り」ベリーダンスであなたの中心をあたためる~
NEW !
テーマ:
新年会模様、その2~まりもっこりまりもっこりまりもっこり
 
 
 
水曜津山クラスによる 恋ダンスラブラブラブラブ
{CBB05B08-B485-43B7-98AC-E7673069AC0A}

 

 

{84357D1A-C414-47EE-8DE8-BFDB3C0DFED4}

 

前回 地味だったので今回は頑張ってみた!!!とのことで

「ピンクの人たち」として 

岡山メンバーにもしっかり顔を覚えてもらえた様子まりもっこりまりもっこり

 

 

 

 

遊び中~~~~アップ

 

 

{B5376EFC-C701-434F-9BAF-A42387E91F47}

 

 

{48B28499-FF01-4A16-B12D-88A1E1B941F2}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜クラスによる Perfect Human音譜音譜音譜

 

{DC707225-EFA2-4856-9A32-0811082F8254}

 

クラス班長のHちゃんが キャラ崩壊と言われながらも

チャラ男を頑張りました!

チャラ男振りを完コピで 自主練を重ねたのがわかりましたひらめき電球ひらめき電球

 

わたくし的には 素晴らしいアップアップと思いましゅ!!!!

 

 

{538BB4BE-3090-41AB-946D-8D0F3B487065}

 

どちらかというと いつも壁際に行く(笑 Rちゃんが中田。

今回はナイスキャスティングでございましたラブラブラブラブ

 

このような脱皮は大歓迎アップアップアップ

 

 

 

若干の乱れがある千手観音(笑

 

{63185469-714F-4D03-9DBC-1EF246ECB70D}

 

 

{23C8589E-812E-4952-8B6B-49BBC6E7355B}

 

 

{3F509499-BD69-4AD8-BD86-EBA69BE86D56}

最終的に 全員Rちゃんまりもっこり

前日夜に 団扇を作りましたまりもっこりまりもっこりまりもっこり

 

{4C7B801C-1E78-4ED0-AC33-C646B145BEE0}

 

 

 

 

 

 

その後、サプライズにて

 

2015クリスマス会でレジェンドを作った「殿」の登場アップアップアップ

 

{D32F8B8E-CACA-4FFD-B973-3B8C8F02E6D8}

 

・・・・を、BGMでサポートする予定だったのに

 

マイクに音が入らず

音が聞こえないので 殿も切っていいのかわからず、

うろたえながらも切り始めたら いつまで切っていいのかわからず、

とりあえず 町娘はくるくるされ・・・

た、後の状態まりもっこり汗

 

 

音出しにミスった わたくし、切られました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

{402424FD-37CE-445B-841C-DB7684B5D6E2}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 二次会~音譜

 

 

{2B2B2427-F4A7-4391-84AC-1FEA37DDEC48}

お疲れの殿を労う家老Mちゃん。

寸劇だらけで15分即興くらいなんのそのシャンパンシャンパン

 

{5B86B330-FF9D-4182-BD71-20A205F61FF2}

 

 

{64CD3D7D-CE66-498E-BA63-FC5CACDD1867}

 

 
食べてるはずなのにポーンポーンポーン
やたらと注文して 心置きなく食べた後まりもっこりまりもっこりまりもっこり
 
 
 
 
 
今回で2回目の「身内パーティー」ですが
あまりにも笑うので
 
次回からは 
友人、家族もOK!のファミリーパーティーにしよっかな?ラブラブ
と 思っちゃってますまりもっこりまりもっこり
 
にっこり微笑むのもいいけれど
げらげら笑うのも素敵なことだと思いますてへぺろうさぎてへぺろうさぎ
 
この空気を一緒に体験できるのは
もしかして すごいことなんじゃないかな~?と
そのくらいに自慢に思っちゃったわけですまりもっこりまりもっこり
 
『うちの踊り子、すげー』アップ
 
 
 
今年も春にプチパーティー、夏に舞台発表があります音譜
 
さらに 脱皮して 
キラキラな踊り子ちゃんが増えるといいな~宝石赤宝石赤
 
 
 
 
 ~からだとココロとたましい~
     本当のあなたと繋がるワークショップDAY
          満月の日、そのパワーを十分に活用しませんか?

  日頃忙しい自分のためにちょっとだけ時間を取ってみませんか?
  あなたのからだ・ココロ・たましいを喜ばせて輝かせてあげましょうラブラブ

からだ:チャクラYOGA    特にパワーを必要としているチャクラの調整。
                  身体の軸を整え、グラウンディングを促します。

ココロ:フラワーエッセンス チェック表による答えから
                  あなたに最適のエッセンスを作成。

たましい:地球をあなたを繋ぐ瞑想
                  シャバアーサナとともに行うヒーリング瞑想。
                  初めての方も簡単にできるガイド付きです。


宝石赤日時:2月11日(土) 13:00~15:30
宝石赤場所:Orientaldance SHUKRANスタジオ 中区海吉1441-1
宝石赤会費:¥5000
      お茶・個別フラワーエッセンス付
          ※フラワーエッセンスとは植物の持つエネルギーを転写した波動水。
       副作用などもなく発祥のイギリスでは代替医療として用いられています。

<お申込み・お問合せ>
 momo923ok@gmail.com  090-7373-3806    GRACEまで

 

ベル岡山・津山 
ベリーダンス&ボリウッドダンス

oriental dance SHUKRAN


音符踊り子体験
音符レッスンスケジュール
音符アクセス

 

ご予約・お問い合わせはこちら
URL2https://ssl.form-mailer.jp/fms/ae92f6ee434448


facebook RieのFacebookはコチラ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。