本日 スタジオに集まった物資の数々を
『おかやま雑巾プロジェクト』チームに
お渡ししてきました音譜
 
 
 
現在のところで一番喜んでいただけたのは
土嚢袋です。
 
まずは 土砂を片付けないことにはどうにもなりませんえーん
 
他には
割りばし スプーン タオル(大小)
ぞうきん マスク かみそり 歯ブラシ 歯磨き粉
日焼け止め 虫よけ ボディシート ウエットティッシュ
ティッシュ ゴミ袋 
と 集まり、
全部 数を数えて 
透明ジップロックにわかりやすく表示して
納品しました。
 
 
協力いただきました
えみちゃん みほぞーさん あんじー
くみさん としかさん およしえさん 
あさみちゃん ようこちゃん はるこさん
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
お持ちしたのは、こちら。

 

 

 

 

 

 
オレンジの屋根の 「カフェフレンド」
こちらが 今チームの拠点になっています。
 
 
ちなみに 階下はベーグルのお店になってまして
こちら、むっちゃ後ろ髪惹かれながら帰ってきました・・・まりもっこり汗
 
 
あの、チームの皆さんが
むっちゃ笑顔で「ありがとう」言いながら
お見送りして下さるので
「あ、ベーグル買うんで・・・」
とか 言いにくくて滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
いえいえ、
集まった雑多な品物を
全部仕分けして しかも必要なところへ届けて下さる
チームの皆様こそ ありがたいことです。
(ええ、そんなところに「ベーグルが・・・」とか
 ・・・・言えやしない・・・言えやしないよ・・・・ゲロー
 
 

 

 

 

 

 

突然の大雨特別警報から一週間。

 

ホントにいろんなパターンがあるんだな、と感じています。

被災された方はもちろん 

何も考えられない状況であると思いますが

被災してない方々にも いろんな状況が。。。

 

 

何かしなきゃとおもいながらも

TVや報道を見るたびに 

自分も辛くなりすぎて動けなくなってしまう人

 

何かしなきゃと思いながらも 

何をしていいのかわからず、ジレンマな人

 

何かしなきゃと思いながらも 

見るとしんどくなってしまうから あえて見ない人

 

何かしなきゃと思いながらも

自分のことでいっぱいいっぱいな人

 

何かしなきゃと思いながらも

今は混乱してるから邪魔はしない、

落ち着いたら支援をと思っている人

 

仕事柄、自動的にマンパワーとして動き続ける人

 

身内、ご親戚、友人のために動き続ける人

 

せめて情報だけでも!と

現地に向けて情報を拡散をする人

 

 

そう。

全員が何かしなきゃと思っていて

助けたい・手伝いたいと思っています。

 

『災害は少ないし、隣近所的にもドライだし

 なんか まとまりないよね~岡山。』

という定説?が そうでもないかもね音譜

と 表面化してきたかもしれません。

 

岡山だけでなく 他のところも大変です。

早く落ち着いた生活ができるように

ホントに微力ですが・・・

できることを引き続きやっていきたいと思います。

 

 

 

続きましては、こちらまりもっこり

友人が声掛けをしている「女性のための下着集め」です。

  下矢印

https://ameblo.jp/manaoli/entry-12390088520.html

 

こちらは25日までに彼女宅に持ち込めばOKらしいので

私 持っていきますまりもっこりまりもっこりまりもっこり

 

 

 

パンツ。

大事です。

 

 

ゆくゆくは

『小学生とお母さんのためのペリネ講座』

なるものも 広めていけたらな~と考えてますが

まず 子供たちに訊いてみたいですひらめき電球

 

「どうしてパンツ履くの?」

 

きゃ~と恥ずかしがって返事なし

もしくは 引き潮のようにすーーーーーーっと引かれる

そんな光景が目に浮かびますが・・・まりもっこりまりもっこりまりもっこり汗

 

『とっても大事なところだから守るため』だと

早くから自覚して 

自分の女性性に誇りを持っていてほしいと思います。

 

 

 

スタジオでは

そんな誇りを持ちづ付けるべく!のペリネエクササイズも含む

初心者さんのためのクラスがOPENしました。

体験~即日入会のナイスな楽しい人材も来てくれて

こちらも笑いとおやつあふれる時間になりそうですまりもっこりまりもっこり

 

 

夏休みはお子さまとの体験もOKですよ~ラブラブラブラブ

 

 

ベルベルNew Classのご案内ベルベル
 
<ペリネエクササイズ&ベリーダンス入門>
通常クラスのストレッチの時間に
女性にうれしいペリネエクササイズをプラス。
身体のコアを鍛えて
より痩せやすい身体を創ります。
初心者・新規対象者の始めやすいクラスです。
 
宝石赤時間:毎週水曜 10:30~
      ※7月11日よりスタート
宝石赤場所:海吉スタジオ
 
宝石赤レッスン詳細:こちら
           ※お問い合わせは
            下記メールフォームよりどうぞ

 

 

 

 ベルベル予定新しくなってます下矢印
 
宝石赤ペリネを知ろう講座&ペリネエクササイズ NEW!
宝石赤7月15日(日)
  11:15~講座 12:15~エクササイズ
  津山アルネ4F 第6研修室
  会費:3240円
 

宝石赤7月29日(日)
  10:00~講座 11:15~エクササイズ
  SHUKRAN 海吉スタジオ
  会費:3240円  

 

 
すべての女性のためのペリネエクササイズ

最近になって女性誌で特集されるようになった「骨盤底筋」。

先進国ではペリネと呼ばれ、そのケアは当たり前。

 

妊娠期・出産期・更年期と

さまざまな顔を持つ女性の骨盤内において

その時期に最適なケアができるように

内側から外側から、

アーユルヴェーダや陰陽五行からも活用して

生活に取り入れていきましょう。

 

  ベルあなたは大丈夫?ベル

四角オレンジぽっこりお腹が気になる

四角オレンジ靴の外側が極端にすり減る

四角オレンジ座る時に脚を組むことが多い

四角オレンジ横座りをよくする

四角オレンジ歩いているとスカートが回る

四角オレンジ出産後、骨盤ケアをしていない

四角オレンジ猫背である

四角オレンジ便秘がちである

四角オレンジ生理痛がある

四角オレンジ主に一日デスクワークをしている

四角オレンジいつも肩こりがひどい

四角オレンジ笑ったりくしゃみをすると尿漏れすることがある

四角オレンジ婦人科トラブルがある

四角オレンジS〇Xをしていない

  

カンタンな呼吸法~ストレッチ・ヨガ

姿勢・筋肉を作るバレエエクササイズ

骨盤内臓器のためのインドエクササイズ

骨盤内の血流を良くするベリーダンスエクササイズ

 

SHUKRANの得意分野で 

あなたのペリネの健康を応援します。

 

こちらもぜひラブラブ

下矢印

モニターさんの素晴らしき変化①

モニターさんの素晴らしき変化②

 

 

ベルすべて女性のためのペリネエクササイズベル

 

宝石紫対象: 女性 年齢・出産の有無など関係なし

       60代70代も参加できる内容です

 

宝石紫日時: <定期>金曜 19:15~ 60分 

       <不定期>土曜11:30 日曜10:00

       (詳細はレッスンスケジュールにて)

 

宝石紫場所: SHUKRANスタジオ

       岡山市中区海吉1441-1 3F

              ※3名様以上で出張対応もします。

 

宝石紫レッスン: 2160円/1回 (体験料設定はありません)

         10000円/5回 2ヶ月間有効チケット

         ※プライベート対応もします。

 

宝石紫服装: 動きやすい服装 スカート不可

 

宝石紫持ち物: 水分補給用飲み物 タオル 

 

来られるときだけ参加・お友達や家族と参加もOKです。

実は悩んでいた・気になっていた・興味がある・などなど

お気軽にお問合せ下さい!

 

宝石紫お問合せ:下記メールフォームより

 

 

ベル岡山・津山 
ベリーダンス&ボリウッドダンス

oriental dance SHUKRAN


音符踊り子体験
音符レッスンスケジュール
音符アクセス

 

ご予約・お問い合わせはこちら
URL2https://ssl.form-mailer.jp/fms/ae92f6ee434448