いつもながら
「食べ物」という愛にあふれまくっているスタジオでございますまりもっこり
 

{842EB2DF-5244-4CB2-9AAE-435D8EB1FC8D}
 
なんだか常にキッチンに立っているであろう
Eちゃんの
手作りところてんによる あんみつアップアップ
 
あんこが別容器なところが 
更なるこだわりを感じますラブラブ
んが、みな一瞬でなくなりました~~まりもっこりまりもっこり
 

 

 

{99345074-A065-449C-8970-19CF2E931B64}

 

「レッスン料はブラックサンダーで」
と言うと ホントに買ってきたRちゃんから(笑
 
いろんなサンダーがあるんだねえ!
と 眺めまわしたグラノーラサンダー音譜
女雷神 とは
おんならいじん なのか めらいじん なのか おんなかみなりかみ なのか?
 

 

 

 

{9D798B67-D275-4732-8689-D6ED3017A991}

 

 
Tさんから
鳴門みやげの うず潮煎餅音譜
思ったより あっさりなお味でございましたラブラブ
 

 

 

 

{33F80200-9108-4E4E-B26F-6EF8A8AB594D}

 

 
こちらも同じくTさんから
とりあえず 形は玉ねぎに間違いなかったのですが
すっかり ホワイトチョコレートで
「玉ねぎ、おるかな?」と言いつつ 
チョコとして美味しくいただきました音譜
 

 

 
{B3E43ACA-1B9C-4A80-A604-AFFA45FE1305}
Kさんから
こちらは おさるの形のバタークッキー音譜
こちらも あっという間に皆様のお腹の中へ~ラブラブ
 
 
{2FBBA526-CAD9-4ED0-9DCF-581BB8B318E8}
 
Yちゃんから
酸っぱ甘い芋 と 神戸な香りのコロン音譜音譜
都会的でおされなお味でしたびっくり音譜音譜
 
 
{349AD8E0-2497-4423-9F0E-151164151CC1}
こちらは
滋賀へ転勤になりながらも要所要所で帰ってきてくれる
Nちゃんのお土産音譜
 
ベリーにゃんサーをも思い出してくれた
ラブリーなマドラーとクッキーラブラブ
 
{FD66A3DE-734B-486B-995D-9562E4DFF1C1}
こちら、お土産用の紙袋にまでにゃんこがついており
まさに にゃんこ好きにはたまらない路線を
見抜いた賢い戦略でありました滝汗滝汗
 
 
{B7E9AB90-14F2-4267-B3B2-CF3B512B5A6D}
 
Yちゃんから
最近多かった「瀬戸内レモン」系からの「シチリアレモン」(笑
甘酸っぱくて 結果、ヨーグルトを連想させる感じ・・・?音譜
 
{701A8E5C-08C7-4966-B21D-6217ACDB63CE}
Aちゃんは
いつも思いがけず すーっ・・・・と「差し入れです」と持ってきてくれますまりもっこり
 
こちらは 結構な酸っぱさ加減でしたが
気に入ったキッズが一人でもくもくと食してました!(笑
 
 
{C1574ECF-70B6-4B8E-99DB-55F362DA7F74}
 
Eちゃんから
たぶん「期間限定」の文字に
購入の使命感がかられたものと思われる一品音譜
 
普通のハッピーターンよりも濃いめのお味で
「こりゃもうつまみじゃが。」
と言いながらも ぼりぼり消費の煎餅好きが約一名でしたラブラブ
 

 

 

 

{BC5A73FD-9370-4F7F-ADDB-C22743D424F3}

 

 
「蒜山に行ってきたから~」というYちゃんからのお土産ラブラブ
ラブリーなピンクに負けない
濃厚な美味しさラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
これ、一人でもらってたら 絶対一人で食べきってしまう
恐ろしさも感じるほどの 絶品でございましたベル
 
私は蒜山に行ってないですけど おすすめですまりもっこりまりもっこり
 

 

 

ホントに

いつもいつも 

「スタジオに」「みんなに」と

思い出してくれて ありがたいことですラブラブ

 

 

それにしても

全部味のコメントが書けてしまうあたり

私は全部いただいているんだわ。と思うと

これまた うれしくありがたくも 恐ろしくございます滝汗滝汗滝汗

 

はははははは滝汗

 

 

宝石白運動・ダンスまったく初めて入門クラス>

気になるお腹のぽっこりをすっきりさせたい・・・
 何か運動をしなきゃとは思ってるんだけど・・・
  ベリーダンス、実は踊ってみたかった!
   子宮とか骨盤とか、ちょっと気になってた・・・ などなど
    ラブラブ初めての方のためのクラスOPENラブラブ
岡山でもマダム層&グランマ層が多いと言われるクラス(笑
年代を気にすることなく、ゆったりペースで始めてみませんか?
宝石赤開講時間 毎週金曜19:15~ 75分レッスン/4回/1か月
宝石赤体験    1000円
宝石赤持ち物   動きやすい服装 水分補給用飲み物
宝石赤申し込み  下記BOX内 問い合わせフォームより
 
他、こちらもご覧いただけると嬉しいですラブラブ
 
お一人でも お友達と一緒でも音譜 
たくさんのご参加お待ちしておりますラブラブ
ぜひ 「踊り子ちゃんデビュー」してみましょうアップ

 

ベル岡山・津山 
ベリーダンス&ボリウッドダンス

oriental dance SHUKRAN


音符踊り子体験
音符レッスンスケジュール
音符アクセス

 

ご予約・お問い合わせはこちら
URL2https://ssl.form-mailer.jp/fms/ae92f6ee434448


facebook RieのFacebookはコチラ☆