昨日、

元・踊り子ちゃんがスタジオにやってきてくれましたラブラブ

 

 

今は徳島に住んでいるMちゃん。 

 

わざわざ海を越えて(笑

 

「今回の発表会は観に行けないから

 先にちょこっとお邪魔します~」と

差し入れまで持ってきてくれました笑い泣き

 

 

なんと 素晴らしきお心遣いアップアップ

ありがとう~~~~~!!!アップアップ

見習わねば~笑い泣き

 

 

ちょうど3回目の発表会前にお腹にいたEくんも

すっかりお兄ちゃん音譜

 

その後、発表会の度にベビーカーで登場だったので

クラスの踊り子ちゃん達に写真を見せると

「わー!大きくなってる!」

「赤ちゃんだったのにー!!」

と 沸き起こる歓声まりもっこりまりもっこり

 

 

 

うちのHafla Partyというお食事付の発表会では

お父さん・お母さん・Eくんも参加。

 

お母さんがあまりにも楽しんでくれたみたいでビールビール

その後 Eくんの哺乳瓶がない!と大慌て。

 

「すみません、哺乳瓶の忘れ物か落とし物ってなかったですか?」

と Mちゃんからメールが来ましたが

 

・・・・さすがに それが落ちてたら みんなびっくりするでしょう滝汗

 

結果、おうちで見つかったみたいで良かったですが(笑

(と、いう楽しき逸話もありまりもっこり

 

 

 

Mちゃんのお腹にはEくんの妹ちゃんがいて

7月にやってくる予定ですラブラブラブラブ

これも うれしいお知らせ音譜音譜

 

 

 

「もうレッスンには来てないのに

 こうやって来てくれるってうれしいね~ラブラブラブラブ

 

みんなが口にした言葉です。

 

 

こんな風に

ずっと気にかけてくれて

ずっとお付き合いが出来ていき

新しいファミリーもたくさん増えていく・・・

 

教室業として理想なのではないかと思いますラブラブ

 

 

SHUKRANとして関わってきた人数は

延べ200名ほどになります。

 

もちろん、いろいろなケースがあるので

このように続いていくものばかりではないのですが

 

 

それでも

その人の人生の一部に関わらせてもらったことは

すべて 私と教室の財産になると思ってます。

 

 

現役の踊り子ちゃんにも

とっても励みと応援になったみたいで

頑張りもひとしお~~ひらめき電球でした!まりもっこりまりもっこり

 

 

Mちゃん Eくん

どうも ありがとう!ラブラブラブラブ

 

今度は 妹ちゃんも一緒に顔を見せに来てねラブラブラブラブ

 

 

 

そして Eくん、Menも出られるよまりもっこりまりもっこり

  ↓

http://ameblo.jp/orientaldanceshukran/entry-12161077349.html

 

 

 

 

ベル岡山・倉敷・津山 
ベリーダンス&ボリウッドダンス

oriental dance SHUKRAN


音符踊り子体験
音符レッスンスケジュール
音符アクセス

 

ご予約・お問い合わせはこちら
URL2https://ssl.form-mailer.jp/fms/ae92f6ee434448


facebook RieのFacebookはコチラ☆