クルー実体験!2週間の驚きの変化! | 輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

外苑前から徒歩8分の女性限定オールハンドサロンです!
元祖”毒素排泄”の独自のもみほぐし技術は体験したらやみつきに。脚やせから全身のデトックスまで。温めほぐして汗とともに毒素を出します!
美容の豆知識やお得なキャンペーンを随時更新中です★

 

 

 

こんにちは!

 

毒素排泄の元祖・オリエンタルタッチ南青山ですウインク

 

クルーNZです

 

 

 

 

 

わたしは

 

大の甘党(+ジャンクフード大好きpotato*

(そしてクルーKJに負けないくらいどんちゃんお酒を飲むのも大好き)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様にむくみや冷え予防のアドバイスをさせていただきながらも

 

実は『常にむくみとお友達!』のような食生活が好みなんです・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも自分なりに食べ過ぎた時の調整や我慢はしていた!!

 

つもりです・・・えーん

 

そう、つもりに過ぎなかったのです・・・えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるショックなことをきっかけに

 

断酒、食事管理、お風呂上りのむくみケア

 

2週間、本気で実践!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の結果・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3キロ減!!!!

 

あし細くなった?お願い

(特に脚全体のすき間、膝回りのだぶつきがすっきり!)

 

小顔になった?お願い

 

と言われましたお願い

 

実は一番お腹周りがスッキリお願い

(骨盤まわりホームケアのこつが!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、味覚の変化も手

 

 

揚げ物やスナックやチョコレートを欲しない・・・手手手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このチャレンジをするまでは、週に2回は死ぬほどお酒漬けに・・・

 

 

どれだけ水分&老廃物を溜め込んでたんだえーん

(3キロ分も?)

 

筋肉を分解して代謝を下げてたんだえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、われらが(むくみ体質の)救世主キラキラキラキラ

 

 

ウルトラボディセラム様ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

老廃物を流すリンパ促進力がすごいっ

 

食べ過ぎた後など、老廃物が固い脂肪になるのを防いで流してくれるっ

 

特にやりすぎた次の日は朝から念入りに塗り込んでました!!

 

目に見えて身体の変化を指摘してもらえたのはこの子のおかげだと思いますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、合わせて必要なのがやはり食事管理!!

 

 

 

・夜8時以降食べない

(どーしても空腹のときはヨーグルトドリンクで腸内環境good)

 

・MY FITNESS PAL (アプリ)で食事管理

 

食事記録を取るなら使いやすくてすんごくおすすめのアプリですキラキラ

アプリ内に掲載されている食べ物の種類がすごく多い!!!ので面倒な入力はほぼ不要

 

 

私はこれで、タンパク質(積極的にとる)、脂質(0はダメだけど摂りすぎない)、炭水化物のバランスとカロリーを見ていました

 

お腹の満腹感と、味覚の満足感、栄養的な充足、難しいけど大事です

 

 

・カリウム&食物繊維の積極的な摂取で一石三鳥!

 

①カリウムは余分な水分排泄に必須な栄養素!

 

週に一度、大量に切干大根とすき昆布煮、ひじきの煮物を作り置きしてましたナイフとフォーク

 

②食物繊維の効果で腸内環境改善&飲みすぎ後の腸の不調ともさようなら~

 

10日後にやっと理想的な便の変化を感じました!!!

 

③また、、上記のものをよく噛んで食べるので8時以降にお腹が減らない

→実は味覚の変化もここがポイントに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなってきたので、味覚の話は次回へルンルン

 

体質改善は、まず自分の身体を知ることから!

 

それぞれの体質に合ったチャレンジが大切ですねルンルン

 

 

 

 

 


 

 

 

 

インスタグラム Instagrmはじめました!oriental_touch.ig
LINELINE@はじめました!友だち追加

 

 

 

 

 

 

-南青山オリエンタルタッチ-
東京メトロ銀座線 外苑前駅1A出口より徒歩8分

○ホームページ
○コース&料金
○サロンまでのアクセス


黒電話 TEL 03-5770-3955
 ご予約フォーム⇒こちらから♪

めーる。 お問い合わせはこちらから♪
m-aoyama@oriental-touch.com
※2~3日経ってもご確認の返信、またはご連絡がない場合は、
お手数ですが再送信頂くかお電話下さりますようお願い致します。

 

 

 

 

ブログランキングに参加中♡
 応援クリックお願いしますクリック