★クルーが体験★≪驚愕の仕上がり≫原紀子のフェイシャルコース90分 | 輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

外苑前から徒歩8分の女性限定オールハンドサロンです!
元祖”毒素排泄”の独自のもみほぐし技術は体験したらやみつきに。脚やせから全身のデトックスまで。温めほぐして汗とともに毒素を出します!
美容の豆知識やお得なキャンペーンを随時更新中です★

皆さまこんにちは!毒素排泄サロンオリエンタルタッチ セラピストのIGですニコちゃん



もう7月・・・夏本番を控えていて気になるのは・・・
きらきら!!お肌のこときらきら!!

夏に紫外線を受け、エアコンの乾燥を受け・・
夏だから海や旅行で外に行きたい
暑いからエアコンをかけたい

という気持ちを持ちながら肌のダメージを気にする夏のシーズンううっ...



紫外線によるダメージはシミやそばかすだけでなく、
たるみやシワの原因ももちろん、肌を老化させてしまうのですムンクの叫び



そんな時必要なのが、
キラキラキラキラお肌のケアキラキラキラキラ


そこで
イマ受けておくべきでしょうポイント。なコースは・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
原紀子のフェイシャルコース 90分


ダメージを受け始める今だからこそ、しっかりとお肌のお手入れが必要ニコちゃん
今までの蓄積をリセットし、
きらきら!!キラキラ目指せ-10歳肌キラキラきらきら!!
LOVE


そんな我らの代表キャプテンこと、
原紀子のフェイシャル90分って一体どんなコース??気になる方も・・

オリエンタルタッチはボディだけでなく、お顔も是非ご体感いただきたい!!

実は私IGもこのコース受けたことがあるんですきらきら




ということで、セラピストIGが実感心
きらきら原紀子フェイシャルコース90分体験記きらきら
----------------------------------------------------

まず、原紀子のフェイシャル90分の魅力って??

IGが実感したコースの魅力は・・・

はなまるその1 コース内容はその方のお悩みに合わせてオーダーメイドハート

はなまるその2 フェイシャルコースですが顔だけでなく肩首回りまでスッキリキラキラ

はなまるその3 効果をわかりやすく実感できるsei



その1の詳細とは・・・

ハート2コース内容がオーダーメイド
これってスゴイこと!

お顔の悩みって本当に人それぞれ・・・
お肌の悩み、たるみ、しわ、シミ・・・気になりどころが本当に違うから!!

ちなみに私の場合気になっているのは・・・
・くすみ
・ほうれい線
・頬のさがり・こけてしまう
・乾燥


ここをしっかりとお願いいたしましたきらきら


私はこんな感じで乾燥とほうれい線や目の下の乾燥が・・


その方によって一番のお悩みは違うもの!
肌が弱い人、ニキビができやすい人、クマができやすい人・・それぞれですニコちゃん

その人に合ったスペシャルケアをして頂けるは最大の魅力の1つにこ



そして
シンプルなハートお顔だけでなく肩首回りもスッキリ
触れるのはお顔だけではありません!

リンパの流れの下水道というと鎖骨。
御顔から首筋回り、デコルテ、鎖骨回りとしっかりの流されます
小顔効果はもちろん、首肩回りもスッキリします♪

顎と首の境目がこのくらいでしたが、お手入れ後にはスッキリします!(後程お写真を)




シンプルなハートお手入れ後から効果実感
凄い所はココ!
終わった直後から違いが分かってしまいます

Before


After


この違いしっかり分かりやすいです!
Afterは素顔です(笑)
ファンデーションなしで白く、くすみが無く透明感が出る感じキラキラ☆

乾燥がなくなり、肌ももっちりと吸い着く感じで潤いがでましたにへ

そして顎と首のラインはスッキリときらきら。にこにこ
こんなにラインが出ていたんだとお手入れしてもらって気づく程泣


全て、
ハートオールハンドハート

ゴッドハンド原紀子の手にかかると
キラキラ魔法のように90分後には驚きの仕上がりです
キラキララブ目


お顔で90分て長いとお思いの方、大間違いですビックリ
アッという間に心地よい時間が過ぎ、仕上げのパックを取られたときに現実に戻るような夢心地なのですキラキラ


これは受けたことがないなんてもったいなさすぎます
ポイント

紫外線のダメージを大きく受ける夏だからこそ
ぜひ皆様も、原紀子のフェイシャルをご体感ください好









ブログランキングに参加中♡
 クリック応援クリックお願いします



インスタグラム Instagrmはじめました! 
oriental_touch.ig



-南青山オリエンタルタッチ-
東京メトロ銀座線 外苑前駅1A出口より徒歩8分

○ホームページ
○コース&料金
○サロンまでのアクセス


黒電話 TEL 03-5770-3955
 ご予約フォーム⇒こちらから♪

めーる。 お問い合わせはこちらから♪
m-aoyama@oriental-touch.com
※2~3日経ってもご確認の返信、またはご連絡がない場合は、
お手数ですが再送信頂くかお電話下さりますようお願い致します。



ブログランキングに参加中♡
 応援クリックお願いしますクリック