毎日の積み重ねが大事! | 輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

外苑前から徒歩8分の女性限定オールハンドサロンです!
元祖”毒素排泄”の独自のもみほぐし技術は体験したらやみつきに。脚やせから全身のデトックスまで。温めほぐして汗とともに毒素を出します!
美容の豆知識やお得なキャンペーンを随時更新中です★

皆様こんにちは!南青山オリエンタルタッチです!

昨日は、12月ぶりにご来店頂いたN様に担当をさせて頂いたのですが、
「空いてしまった期間に下半身がひどくなってしまいました・・・・」
との事。


お手入れをさせて頂くと、

太ももが固い衝撃!
ヒップもセルライトがあせる



ですが、ここはしっかりもみほぐさせていただきました!

4か月分の毒素をしっかりと流す為、
しぶといセルライトや脂肪をしっかりとほぐして、ほぐして!グングンと!


お手入れ後には、ご来店頂いたときの脚とは比べ物にならないくらい
すっきりふわふわ音譜


N様も、「本当に軽い!この感じは久しぶり!」と仰ってくださり・・・
とても嬉しい瞬間でございました^^音譜


ただ、久しぶりのお手入れは
「とっても痛かった」
とのことショック!


痛かった箇所はやはり、毒素が溜っているところ

毒素を溜めてしまっては、お身体も良くなりません。


N様には今回、改めてご自宅でもマッサージを!と、お話をさせて頂きましたドキドキ


そこで今回ご紹介したものはこちら♪






サロンに来ていただいている方はもうご存知かと思いますが


以前「日経ヘルス」でご紹介頂いた
入浴中に出来る「脂肪つぶし」のマッサージ法です。


N様は、入浴は毎日されるとのことで (素晴らしいです!)
その入浴時間を有効に使っていただきたくご紹介。




お湯にちゃぽんと浸かるというだけで
急激に身体を温めてくれる入浴は、本当に手軽で簡単に出来る素晴らしいものなんです。


その入浴に、プラスでマッサージをしてあげると
脂肪やセルライトがほぐれやすくなり一石二鳥!!!



----------------

※そして実は、この入浴+マッサージ
現在体質改善中のクルーKSが実践している事。
2ヶ月でとっても綺麗になった写真をご覧頂きましたでしょうか??
 『2ヵ月後・・・』

----------------


これからの時期、段々と自分のお身体のラインが気になるかと思います



ダイエットとなるとすぐに思いつくのは「運動」や、「お食事改善」
もちろん生活環境を見直して実践していただくとより健康ラブラブに、
そして結果は出てくるのですが


それと同時に、
「毒素を溜めないこと」もきちんと心のどこかに入れてあげて下さい


一瞬、簡単に出来ることを忘れてしまったりするのですがこの「溜めないこと」はとっても大事。


毎日、毒素は溜まるので
その日のうちにケアする事が大切です


身体を温めて、流れをよくして、代謝アップしてくれる入浴。
自分の手で毒素を出し、老廃物をつぶしラインを整えていくマッサージ。


この2つが「お家で出来る毒素排泄」ですニコニコ

極度の食事制限なんかよりかは結果はゆっくりですが
確実に毎日の積み重ねで身体の中はお掃除でき綺麗になっていきますラブラブ




まだ夏までに間に合います!
今日から自分の生活を少し見直して、身体にいいこと始めませんかニコニコ


※このマッサージ法は、サロンでもお配りしておりますので
気になる方はクルーまで一声お掛け下さいませ♪




人気ブログランキングへ


WEB: 予約フォーム 
TEL:  03-5770-3955