4月もお誕生日会♪ | 輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

外苑前から徒歩8分の女性限定オールハンドサロンです!
元祖”毒素排泄”の独自のもみほぐし技術は体験したらやみつきに。脚やせから全身のデトックスまで。温めほぐして汗とともに毒素を出します!
美容の豆知識やお得なキャンペーンを随時更新中です★

こんにちは!
毒素排泄サロン・南青山オリエンタルタッチです



昨日は、月1回行われるミーティングの日でしたドキドキ


16年目を迎えたオリエンタルタッチでのはじめてのミーティングでしたが、
より良いサロン作りをする為に今回も熱く語り合った1日でございましたニコニコ


お客様に愛されるサロンを目指し、これからも全力で頑張りますので今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!!






そ・し・て・ラブラブ!




4月はお誕生日を迎える・・・

と言いますか、迎えたクルーがおりましたのでオリエンタルタッチ恒例の



「ミーティング後お誕生日会♪」






今回の主役は・・・・はてなマーク





じゃーん!!!






セラピストO^^クローバー



4月2日がお誕生日でございました!
おめでとうございますラブラブ




美味しいケーキを食べたあとは、しっかり動いて(お手入れです 笑)、消化いたしました!






それでは、今月もクルー一同全力で頑張りますので
皆様のご来店を心より楽しみにお待ちしております!!



「毒素排泄」はお任せ下さいませ!






人気ブログランキングへ


WEB: 予約フォーム 
TEL:  03-5770-3955