3月はお誕生日がたくさん! | 輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

外苑前から徒歩8分の女性限定オールハンドサロンです!
元祖”毒素排泄”の独自のもみほぐし技術は体験したらやみつきに。脚やせから全身のデトックスまで。温めほぐして汗とともに毒素を出します!
美容の豆知識やお得なキャンペーンを随時更新中です★

こんにちは!
セラピストKWNです(^-^)花


日差しはとっても春らしいのですが
まだまだ暖かい格好をしないと体調をくずしてしまいそうな日が続いていますねカゼ




昨日は久しぶりにお買いものに出掛けて素敵な春服を買いましたが
その洋服たちを着るのはもう少し先になりそうだな~と今日家を出る時に思いました

春は綺麗な色がたくさんあるので
「はやく、はやく、暖かい春になってー!」


とずっと待っているのですが
なかなかすぐには来ないものですね(笑)


さて、今日は月に一回のミーティングの日でした鉛筆



お客様に愛されるサロン作りの為、本日も熱いミーティングメラメラ

今日からまた一段と気合いが入りましたので
ブンブン・エンジン全開で頑張ります!!




そして今日はお誕生日会も一緒に♪



月1回のミーティングの時、お誕生日クルーがいたらお祝いするのですが…


3月はお誕生日のクルーが、4人もいるのですラブラブ!ドキドキ


セラピストN!セラピストS!
セラピストKS!そして私KWNも!




今日はドタバタしてしまって
恒例の「集合写真」は撮れなかったのですが

おいしそうなケーキはバッチシ写真におさめましたチョキ



とっても美味しかったですぺろっ



甘いケーキはカロリーも高いですが
こんな日だけは特別ですね^^



人気ブログランキングへ


WEB: 予約フォーム 
TEL:  03-5770-3955