手放せないもの♪ | 輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

外苑前から徒歩8分の女性限定オールハンドサロンです!
元祖”毒素排泄”の独自のもみほぐし技術は体験したらやみつきに。脚やせから全身のデトックスまで。温めほぐして汗とともに毒素を出します!
美容の豆知識やお得なキャンペーンを随時更新中です★

こんにちは音譜
セラピストkmですヒヨコ

皆様、夏ですねヒマワリ
いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

実は、私kmは、夏が好きですドキドキ
女性は夏に老ける叫びと言われるくらい
お肌・身体には負担がかかりますが、
夏の開放感や海に山に自然に触れたくなるワクワク感が大好きなのですにひひ

そして
甲子園だったり、
今年はオリンピックオリンピックもあり、
セミの鳴き声を聞きながら、
スポーツマンシップに触れるのも大好きですレスリング。
毎年TVの前で歓声を上げ、感動してウルウル目
先日も、
夜中に卓球の福原愛ちゃんの試合を見て
泣いてしまいましたDASH!


さてさて本題の「手放せないもの」についてひらめき電球
私の夏好きは上の通りですが、
この時期、スキンケア化粧品として手放せないアイテムをご紹介します!!
外で紫外線を浴びながら、
夏を満喫した日には、その日のうちにケアが必要ですメラメラ


次女Dお顔のケア次女D


薔薇ドクタールノー レ・フィトホワイト(クレンジング)薔薇
ヨーグルトのような優しい柔らかいテクスチャーが
お気に入りポイントですチョキ
お肌へスッとなじみ、洗い流したあとも潤いが残ります。

そして、
クレンジングで美白ケアができるのも優れモノアップ
化粧水・美容液・クリームの美白ラインは、
他のブランドでもよくありますが、
ドクタールノーはクレンジング剤からお肌のタイプ別に分かれておりますひらめき電球
使いはじめて早2年!手放せません!


薔薇ポールシェリー フィトドロップ エキスプレストーン(美容液)薔薇
スッーとした使用感がたまりませんラブラブ
夏の火照ったお肌をクールーハーブで引き締めながら、
ケアをしてくれますミント
あの、IKKOさんも大好きな1品ですドキドキ
これまでは、ドクタールノーの美容液を使っていましたが、
今年に入っては、PS派になりましたぺこ


私のスキンケアは、
基本アイテムは、ドクタールノーフランス
パック・美容液などのスペシャルケアは、ポールシェリースイス
です77


スキンケア商品が大好きで、
お休みの日は化粧品売り場をうろちょろ歩く歩く

今でも浮気性は直らず、よく他のブランドも買います(笑)

本当に数えきれないくらいのブランドがあり、
どれだけ時間があっても全制覇はなかなかできそうもありません。


でもでも、それでも結局は、
ドクタールノー・ポールシェリーに落ち着くkmなのでした(*^ー^)ノ


皆様も是非オススメのブランドがありましたら、
教えて下さいね星

それでは、
適切なケアをして夏の紫外線からしっかりお肌を守りながら、
残りの夏を満喫しましょう~サマーやしの木