目指せお肌ツルツル! | 輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

外苑前から徒歩8分の女性限定オールハンドサロンです!
元祖”毒素排泄”の独自のもみほぐし技術は体験したらやみつきに。脚やせから全身のデトックスまで。温めほぐして汗とともに毒素を出します!
美容の豆知識やお得なキャンペーンを随時更新中です★

こんにちはセラピストKWNです(^-^)花

最近はとっっーーーっても危険すぎる暑い日が続いておりますがショック!
皆様夏バテなどされていらっしゃらないでしょうか?



私達クルーもしっかり水分補給して体調管理をしているところです。
夏はこれからですからね!メラメラ頑張って行きましょう


 さて今日はアルガンオイルについてのお話ですオリーブオイル

先日、原キャプテンとお話しする機会があり毎回のごとくとても面白い話や為になるお話…本当にたくさんお話をして下さるのですが(そしてパワーをラブラブ!もらっている気がします)

お話の中で私の腸活相談中、

「便秘にはアルガンオイルよビックリマーク!」

とのお言葉を頂き新たに腸活生活に取り入れ始め
毎朝ヨーグルトと一緒に食べている生活を続けているのですがとても調子がいいような気がしますにひひ

す、すごいアルガンオイル…!


ただアルガンオイルの役割はこれだけじゃないんです!

実は食用としても美容法としても使えるオイルで
「皮膚の老化防止」「皮膚の保湿効果」「細胞の復活作用」「日焼け止め効果」などの効果が期待される優れ物ドキドキ

そして
若返りのビタミンといわれる「ビタミンE」がオリーブオイルの3倍!

悪玉コレステロールを減らす「オレイン酸」「リノール酸」が豊富!

言う事無しですね!!

お料理にも使えますし

痛んだ髪に力と水分を与えるため、ヘアケアとして



これまたスキンケアとしてドキドキ
ビタミンA・B・Eを豊富に含んでいるアルガンオイルは、
乾燥を防ぎ、また、細胞の新陳代謝を促進し、肌の深くまでしみこむため肌を保護し再生させる働きがあります。

毎日の基礎化粧品にプラスしてアルガンオイルを原キャプテンはとり入れているそうです!
ということで私もちゃっかり早速やっておりますニコニコ

$毒素排泄サロンオリエンタルタッチの日々

ピュアアルガンオイル 92g
¥1995(税込)

美容・健康の見方アルガンオイルぜひ(^-^)/お試しくださいませ