お酢すめ | 輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

外苑前から徒歩8分の女性限定オールハンドサロンです!
元祖”毒素排泄”の独自のもみほぐし技術は体験したらやみつきに。脚やせから全身のデトックスまで。温めほぐして汗とともに毒素を出します!
美容の豆知識やお得なキャンペーンを随時更新中です★

こんにちは!
セラピストのSKですうお座



今日は私SKのなかでハマっているものをご紹介したいと思います♪

それは何かというと~・・・




飲むお酢!!




きっかけはスーパーで発見した。
という単純なことから始まりました(^_^)v



私が飲んでいるお酢は、韓国の某4人の女性アーティスト女の子腰をフリフリする方々が宣伝しているホン○○ですラブラブ





初めはおいしいのか半信半疑。



が!!美味しいんです!!





スッカリ飲むお酢にはまってしまい、ハマったものはすぐに調べてしまうこと私うお座












調べた結果、

・疲労回復に効果あり

・脂肪燃焼してくれる

・むくみ解消

・ダイエットにも

・美肌にも




飲むタイミングとしては、
NG食前
OK食事中 or 食後 or お風呂上がり



タイミングを間違えて食前に飲んでしまうと食欲を増進させてしまうのでご注意を叫び









いや~それにしても、

お酢って素敵ドキドキドキドキ





みなさんも是非騙されたと思って、飲んでみてください(*^o^*)ドキドキ