オススメお散歩コース♪ | 輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

外苑前から徒歩8分の女性限定オールハンドサロンです!
元祖”毒素排泄”の独自のもみほぐし技術は体験したらやみつきに。脚やせから全身のデトックスまで。温めほぐして汗とともに毒素を出します!
美容の豆知識やお得なキャンペーンを随時更新中です★

こんにちは音譜
セラピストkmですヒヨコ

今日は、
少し前ですが、
4月あたまに、
出勤前に90分位気持ち良いお散歩くつをしてきたので、
そのレポートですニコニコ


まず、スタートは
ベンチ代々木公園ベンチ

桜が満開でしたさくら

$毒素排泄サロンオリエンタルタッチの日々



$毒素排泄サロンオリエンタルタッチの日々

桜だけでなく、
いろんなお花が咲き誇っていましたチューリップ黄


$毒素排泄サロンオリエンタルタッチの日々


$毒素排泄サロンオリエンタルタッチの日々


代々木公園をぐるっと散策後は、
お隣の明治神宮へ鳥居



$毒素排泄サロンオリエンタルタッチの日々

お参りをしてきました。

海外からの観光客の方々もたくさんいましたマイクブレンダ

ガイドさんの堪能な英語での説明を一緒に聞き笑
久しぶりの英語の勉強もできました英語


神宮もぐるっと一周しその後は、
原宿~表参道を散歩

公園と神宮で自然の中を気持ち良く歩き、
ここからは一気にスタイリッシュな街へ都会

ウィンドウショッピングをしながら
サロンまで歩きましたアップ

お散歩後はうっすら汗もかき、
体もポカポカにうへ
気分もリフレッシュできましたラブラブ

私達クルーは、
平日はお昼から夜遅くまでの出勤になることが多いので、
平日の午前中の時間の使い方がとても大事です!!

たまには、早起きをして、
またサロン近辺を散策したいなと思いますあし


おすすめお散歩スポットがありましたら、
是非kmまで教えて下さいねニコニコ