野菜マニア | 輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

外苑前から徒歩8分の女性限定オールハンドサロンです!
元祖”毒素排泄”の独自のもみほぐし技術は体験したらやみつきに。脚やせから全身のデトックスまで。温めほぐして汗とともに毒素を出します!
美容の豆知識やお得なキャンペーンを随時更新中です★

セラピストKSですベル

以前のブログで食事について書かせていただきましたが

またもや、『食』に関する記事を書こうとしている私です笑

どれだけ食べる事が好きなんだー!!と言われてしまうかも・・・テヘペロッ


そうなんです、私は食べる事が大好きなのですドキドキ


なので、つい、『これはビックリマーク』と思ったらすぐお伝えしたくなるのですキラキラ



前回はお味噌汁ネタでしたが四つ葉

今回は野菜について書きますアゲアゲ↑↑


皆さんは1日どの位野菜摂られていらっしゃいますか!?


忙しかったりするとなかなか野菜って食べれなかったりしますよねあせる

そんな時のお助けアイテムといったら、やはり『野菜ジュース』かと思います♪♪


確かに栄養も沢山あり、手軽にとれるので、私もよく飲みますアップ


ただ、やはり野菜そのものを食べた時の満足感が好きなので

1日1~2回は野菜サラダや、スープなどで野菜をしっかり食べるようにしていますLOVE


朝は必ず果物も・・・バナナいちごリンゴ



野菜や果物は、酵素が含まれているので、消化するにも一役かってくれる優れものクラッカー


例えばケーキを食べたくなった時ケーキ

チーズケーキとショートケーキ

どちらが良いと思いますか!?


実は、ショートケーキの方が糖の吸収を抑えてくれるのですオススメ


なぜなら、イチゴに含まれるペクチンが効果的に働いてくれるからいちごキラキラ


そう聞くと無意識にショートケーキに手が・・・笑


もし甘いものが食べたい時は、是非参考にしてみてくださいねニコニコラブラブ


野菜や果物は、腸のお掃除もしてくれるので美肌にも効果的ですよハート