気をつけること | 輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

外苑前から徒歩8分の女性限定オールハンドサロンです!
元祖”毒素排泄”の独自のもみほぐし技術は体験したらやみつきに。脚やせから全身のデトックスまで。温めほぐして汗とともに毒素を出します!
美容の豆知識やお得なキャンペーンを随時更新中です★

セラピストのKsです音譜
ぐっと寒くなり、身体も冷えやすくなってきた今日この頃ショック!

私は以前から好き好んで飲んでいる青汁に毎日お世話になっていますお茶

小さい頃からお菓子作りが大好きな私ケーキ
なかなかしょっちゅうとはいきませんが、時間がある時に作ったりしていますチューリップピンク

市販のお菓子も好きですが、添加物が気になるので、
安心して食べれる手作りのものをなるべく食べるようにしていますニコニコ


秋の夜長にほっと出来るひとときを大切にWハート

皆さまは秋の夜長、何か特別なひとときございますかニコニコ

忙しくしていると、ささやかな幸せがとても楽しみに感じられますラブラブ

身体の事を思うと、余計な添加物は摂りたくない私。。上げ上げ

日頃の心遣いが大切なので、今後の為にも気をつけていますクラッカー



最近は幼なじみのお家で作られている貴重なブドウが送られてきたりぶどう、はたまた友人からどっさり梨を送られてきたりと、毎日果物三昧の私ですもみじ


お陰ですこぶる元気がいいですにひひ

果物にはビタミンやカリウムが豊富なので積極的に摂りたいですねひらめき電球

季節の変わり目、体調崩さないよう内側からケアして、夏の疲れを撃退しましょう爆弾





昔の回数券使用年内終了のお知らせ

http://ameblo.jp/oriental-touch/entry-10931875067.html





オリエンタルタッチ
東京都港区南青山4-3-23オリエンタル南青山
03-5770-3955
m-aoyama@oriental-touch.com
http://www.oriental-touch.com/

http://twitter.com/#!/orientaltouch_1

http://oriental-touch.mymp.jp/