健康週間! | 輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

外苑前から徒歩8分の女性限定オールハンドサロンです!
元祖”毒素排泄”の独自のもみほぐし技術は体験したらやみつきに。脚やせから全身のデトックスまで。温めほぐして汗とともに毒素を出します!
美容の豆知識やお得なキャンペーンを随時更新中です★

こんにちは音譜
グットピープルセラピストkmですヒヨコ


先週一週間、
生理前ということもあり、
暴飲暴食チョコレート叫び
してしまいましたあせる


そこで!!
今週1週間は、健康週間と決めましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


まずは、
本日は食料の買出しラブラブ

$老舗サロンオリエンタルタッチの日々byグッドピープルセラピスト☆


出勤前に行って参りましたあし


店内の改装もされており、
以前よりも品数が増えておりましたバナナ

今日の目当ては天然酵母食パンパンなどなどアップ



$老舗サロンオリエンタルタッチの日々byグッドピープルセラピスト☆

こちらをGETしましたニコニコ

天然酵母パンは、お値段がそれなりにするのですが、
大地の香りを楽しめるところが大好きですキスマーク
生産者の方が愛情を込めて作っているのを感じられるのも大好きな理由ドキドキ


そして今日は、オーガニックコーヒーもGETしましたコーヒー
こちらは、なんとコーヒー専用の畑ではなく、
ブラジルのジャングル猿で、
野生のバナナや他の果物の木々と一緒に植わっているコーヒーの木から
できているのです目

後味がほんのり甘く、とてもおいしいですチョキ
完全なノンカフェインコーヒーではないので、
飲みすぎには注意ですがDASH!
味わって飲みたいと思います音譜


そして今夜は、
サロン近くの台湾漢方麺ラーメンのお店へ行って参ります。

そのレポートはまた後日しますねビックリマーク

それでは!